今日はポカポカ春の陽気でお出かけしたい〜ということで、公園へ♪
1つ目の公園は駐車場がいっぱいで停めれなかったので次の公園へ!
2つ目の公園は駐車場がなくみんな路駐してました。駐禁が怖かったので行きつけの美容院の駐車場を少しお借りして10分程遊んでいましたが、鉄棒がやりたい…とのことでまたまた次の公園へ!!
3つ目の公園は駐車場が広くて余裕で停めれました笑目的の鉄棒はあったのですが棒が太すぎて思うように出来ず不満そうな娘…ジャングルジムを迷路がわりに楽しんでました笑

そこでも20分程遊んで飽きてしまい、息子が幼稚園の時に行って楽しかったと思いれのある公園へどうして行きたい!とのことで4つ目の公園へ!!!
その公園は駐車場が無く、スーパーの駐車場へ停めて歩いて行くパターン。最後にきつかった💦
公園は小高い山の上にあって、行きは駐車場から20分くらいかかりました😱娘に抱っことせがまれて、必死な母でした笑
公園に着くと2人は仲良く遊び始め、途中でお友達と会って嬉しそうでした❤️1時間くらい遊んで満足して、出店のかき氷を食べてルンルンで帰りました。

とーーーっても疲れたけど、子どもたちは楽しかったようです笑
1つ目の公園は駐車場がいっぱいで停めれなかったので次の公園へ!
2つ目の公園は駐車場がなくみんな路駐してました。駐禁が怖かったので行きつけの美容院の駐車場を少しお借りして10分程遊んでいましたが、鉄棒がやりたい…とのことでまたまた次の公園へ!!
3つ目の公園は駐車場が広くて余裕で停めれました笑目的の鉄棒はあったのですが棒が太すぎて思うように出来ず不満そうな娘…ジャングルジムを迷路がわりに楽しんでました笑

そこでも20分程遊んで飽きてしまい、息子が幼稚園の時に行って楽しかったと思いれのある公園へどうして行きたい!とのことで4つ目の公園へ!!!
その公園は駐車場が無く、スーパーの駐車場へ停めて歩いて行くパターン。最後にきつかった💦
公園は小高い山の上にあって、行きは駐車場から20分くらいかかりました😱娘に抱っことせがまれて、必死な母でした笑
公園に着くと2人は仲良く遊び始め、途中でお友達と会って嬉しそうでした❤️1時間くらい遊んで満足して、出店のかき氷を食べてルンルンで帰りました。

とーーーっても疲れたけど、子どもたちは楽しかったようです笑

