シャンプーの日脂漏性皮膚炎のため、臭いが気になり出したらシャンプーをしてます🧴今日はその様子。今からシャンプーするよーー(脱走しかけました笑)シャンプー終わったよーーお母さんがお風呂掃除をしている間、お父さんにドライヤーしてもらい…ブラッシング〜出来上がり〜(*゚∀゚*)もうすぐトリミングでさっぱり出来るから、もう少し我慢してね( ̄▽ ̄)