脂漏性皮膚炎のため、臭いが気になり出したらシャンプーをしてます🧴

今日はその様子。

今からシャンプーするよーー(脱走しかけました笑)



シャンプー終わったよーー




お母さんがお風呂掃除をしている間、お父さんにドライヤーしてもらい…




ブラッシング〜




出来上がり〜(*゚∀゚*)




もうすぐトリミングでさっぱり出来るから、もう少し我慢してね( ̄▽ ̄)