先週、肝臓の数値が高かったので、2種類の薬を処方され、今日が再検査の日でした!

ひとまず、先週よりも下がってたーーー\(//∇//)\
ひとまず、ほっ。



とりあえず、この数値の動向を見ていきたいとの事で、また1週間分の薬が追加され、1週間後に再々検査をしてみましょう〜ってことになりました。



ちょっと元気になった!?のか、ワンワン声を出してほえるようになったかも(°▽°)
気のせいじゃないといいなー♡
ボール遊びしよーと持ってきました。







そーれ


生き生きとした表情で持ってきてくれました(^^)









チョコ
「ボール頂戴」
「後ろ!冷蔵庫の所にはさまってるよ!」
チョコ
「・・・」笑