再検査先週、肝臓の数値が高かったので、2種類の薬を処方され、今日が再検査の日でした!ひとまず、先週よりも下がってたーーー\(//∇//)\ひとまず、ほっ。とりあえず、この数値の動向を見ていきたいとの事で、また1週間分の薬が追加され、1週間後に再々検査をしてみましょう〜ってことになりました。ちょっと元気になった!?のか、ワンワン声を出してほえるようになったかも(°▽°)気のせいじゃないといいなー♡