仕事でお留守番の息子くん。
学校でもらったたくさんのプリントをやる(やらされる(*⁰▿⁰*))の図。
早く学校がはじまるといいねー!

今日は少し暖かいので少しだけお散歩(^^)
すぐ帰ろうとするんだけどねー(*゚∀゚*)
元気でホッ(*´∀`*)