こんにちワンあしあと

手作りごはんによって変わったこと

・体臭がしなくなった。
・脂漏性皮膚炎のような皮がめくれたり、湿疹が出なくなった。
・おならをよくする様になって、臭いw
・胴回りが水分でぷよぷよ。(食事前は細い)
・お腹の黒い色素が薄くなってきた?気がする↓
(上の画像はドッグフードの時、下は手作りごはん)



久しぶりに苦しい思いをしたチョコのことが心配になった子どもたち。娘なりに精一杯チョコのお世話をしてあげてました。





熱中症ではないけどねニコニコ
でも、その優しさが嬉しい母でしたお願い
掃除機をかけはじめ、ゲージで騒ぐチョコを見るとフラフラして様子がおかしい。
急いでゲージから出してみるとてんかん発作が出ていること分かりました。
病院を変えてから発作が出たのが初めてだったので、見せるためにも動画を撮りました。


















「そっとしといて!」と子どもに言いつつ、
動こうと立ち上がるチョコに「動かないように支えて!」とわかりにくい指示を出してしまい反省ショボーン