皮膚の様子こんにちワン手作りごはんによって変わったこと・体臭がしなくなった。・脂漏性皮膚炎のような皮がめくれたり、湿疹が出なくなった。・おならをよくする様になって、臭いw・胴回りが水分でぷよぷよ。(食事前は細い)・お腹の黒い色素が薄くなってきた?気がする↓(上の画像はドッグフードの時、下は手作りごはん)
久しぶりの発作掃除機をかけはじめ、ゲージで騒ぐチョコを見るとフラフラして様子がおかしい。急いでゲージから出してみるとてんかん発作が出ていること分かりました。病院を変えてから発作が出たのが初めてだったので、見せるためにも動画を撮りました。↓「そっとしといて!」と子どもに言いつつ、動こうと立ち上がるチョコに「動かないように支えて!」とわかりにくい指示を出してしまい反省