2023.08.14



寝起きでウォーキングデッド(笑)


年齢、性別、雰囲気全部違うから

森の中をさまよってるシーンのウォーキングデッドにしか見えない(笑)

1番後ろの丸眼鏡🥸かけてる奴が1番ばじめに襲われるタイプだねww









夜が明けたと共に出発。。。

そして雨上がりの森。。。。。

藪蚊🦟の大群が襲ってきてもう地獄🤣


いちおう蚊取り線香ぶら下げてウォークしてるけど

そんなの意味なさないほど藪蚊🦟がいる!







↑娘も蚊取り線香飛び出すハート


たいした距離、歩いていないのに

湿度95%の森、藪蚊の大群でへろへろ〜ネガティブ

すんげー大量消耗したわハッと思ったけど


帰宅してプラマイ0になりました❤︎↓↓








カロリー増しマシまーしーキラキラ


大豆粉と米粉のパンケーキ🥞に

コーヒークリーム+ナッツ+チョコシロップ










情熱価格❤️‍🔥7大アレルゲン不使用

グルテンフリー『大豆粉と米粉のパンケーキミックス』300g・無香料無着色



7大アレルゲン不使用←って凄いね!

スージーはアレルギーがないので

牛乳と卵を使いましたが


アレルギーの方は

"水と油を使うレシピ"が裏に書いてあったよ










裏面のレシピは

1袋使い切りだったので、秤を使う事がなく

地味だけど楽キラキラ









普段鉄のフライパン🍳で焼いているが

ウォーキングデッドして猛烈に疲れていたので

一気に焼けるホットプレートにしましたアセアセ








米粉なので

モチモチなのかなぁ〜?と思ったけど

触り心地はいたって普通かも










9枚やけたよー笑い

















トッピングソースは

楽天で取り寄せした色々な冷凍ホイップクリーム!


めっちゃくちゃ美味しいUMAくん飛び出すハート

コーヒーホイップクリームやばい!!

ビターで最高に美味しい!!


手持ちのミックスナッツを砕き

業務スーパーのチョコシロップと合わせた飛び出すハート


















出ました胡蝶じ🤣










見てる見てるww

結構じと見しとるww








↑これね!業スーお勧めチョコシロップ

冷蔵庫にしまっているのに、固まらず良き❤︎







↑ホイップクリームの話しはこれ






↑この店の冷凍コーヒーホイップです!激推し

甘すぎずビターな感じがいい!







パンケーキミックスも気に入った目がハート飛び出すハート

小麦粉のホットケーキMIXより

生地がきめ細かいニコニコ飛び出すハート


アレルギーのちびっ子が

美味しいおやつを不安なく食べられる製品なので

素晴らしいなって思うよ!









動く胡蝶爺のリクエストにお応えして🤣

西部警察の大門か!?な胡蝶じ🤣

めっちゃオラついているでしょww

*インスタの方では音あり加工してあります❤︎


↑そらから本当は

ヨチヨチ歩きだけど早送りしてる爆笑

O脚🦵で筋筋突っ張って歩くのよね💧






https://u.lin.ee/BgCV8pG/llwa

↑業務スーパーお勧めランキングのお話しです






コメントありがとう😊キューンキューンキューン

大切に読ませていただいていますバイキンくん赤薔薇赤薔薇赤薔薇

よい夏休みをお過ごし下さい赤薔薇赤薔薇赤薔薇バイキンくん