2023.07.02

先日言ってたやーーっ(; ・`д・´)ゴクリンコ。

カロリー無視で買いあさった品が
お代官様( ´థ౪థ)
到着いたしやしたぜ(≖ᴗ≖ )キラキラ





ミント味ホイップクリームグリーンハーツ


チョコミン党の党員さんに捧ぐキラキラ


やばいよね!?

ミント味のホイップだって!!

見つけた時歓喜の舞したもの(笑)



これで

チョコミントアイスミントホイップの

ミントミントクレープを作ろうと思って🤣←ミント何回ゆーつもりww?








同じお店で取り寄せした

24cmの冷凍クレープの皮


想像してたより、遥かにいい!!

何がいいって







皮と皮の間にフィルムが挟まれ

春巻きの皮を剥がす時の様なストレス0キラキラ

直ぐに半解凍出来るので、サッと使えるYO!!









クレープの皮、オレオ、ミントホイップ、画像にはないけどチョコミントのカップアイス

業スー(アマンディーホイップ、チョコシロップ)









全てミントホイップにすると

味が単調になるので、下はアマンディーで!










オレオを1枚砕きながらトッピング

チョコシロップは全面によだれ飛び出すハート

7時の方向か2時の方向へ半分に折りたたみます

畳んだら10時の端から右へ転がして丸める









この真ん中に

チョコミントアイス🍨を乗っける〜ニコニコ飛び出すハート









クレープに挟まっていたセロハンを使い

クレープに巻き付けました❤︎


クレープスタンドがないので

見た目があれだけど魂が抜ける








トッピングにオレオ1枚半分に割って↑

アイスの上にミントホイップ+チョコシロップ




チョコミン党の党員よー

これは買うべし品であるぞよキラキラ










そして

こちらのお店💁‍♀️すんげーの!

18種類のフレーバーあります

これはコーヒーホイップ










ホイップ










マンゴーホイップ









抹茶ホイップ









ほうじ茶ホイップ










こんな買ってもーた🤣


他にも

マロンホイップ、チョコホイップ、キャラメルホイップ、パンプキンホイップ、苺ホイップなどなど

こんなにあるの!?ってくらいあるので

全種類食べたくなるよ!!


べつにクレープにせずとも

パフェやアイス、パンやマフィンに絞ってもいいもんね❤︎使い方無限♾



モンテールの安いエクレアに切れ目入れ

ミントホイップ絞ったら激うまだった(笑)




動画作ったんだけど

アメブロだと尺が足りず途中でカットしました

完全版はインスタに後で投稿するので

良かったら見てねー 胡蝶爺たっぷり

無理やり出演してもらっています😂



ハピハピバースデーbyバブルガムスージーズ🤣

完全版は胡蝶爺もっとダンスしてます(笑)

己で誕生日プレゼント注文したやつ↑↑



完全版はこちら↓↓

https://www.instagram.com/reel/CuLXCkCpevI/?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==















生きてますかー?って感じ(笑)

何しても、なされるがまま(笑)


胡蝶じってピンクのお洋服着せると

ディズニーの白い丁髷した猫ちゃんに似てない?

親バカかね😂??



まっ!まだまだ『誕生日強化月間』楽しみます❤︎










ホイップクリームとクレープは

クールで届くので安心よん❤︎

ミントやサクラ味がツボ❤︎


カロリーなんて無視無視!

体型きにするのも無視無視!!

他人にどう見られるか?

『比較』するだけ人生


ガリでもデブでもどーでもいい炎

動画のスージーの腕の色見て炎

まじでシゲ子になりつつある炎

ストレス無く生きた方が幸せよね笑い





この夏興味があれば作ってみてねーラブラブ






お誕生日のお祝いコメント

皆んなありがと〜〜〜❤︎❤︎❤︎

もうね

年齢も気にしない事にしてる!


老けたなー。。。って思い、いじけても無駄!

来年の私は(ナウ)現在の私の方が

若くて良かったなーって羨むはずだもの


なので

常に今が1番綺麗で輝いてる

って事だよ!!!!!




まだまだ人生色々楽しむ予定

檀家ちゃん達いつもありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート