どでかい舞茸

2022.12.07




きたーーーーーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも美味しくて、どデカい舞茸ちゃんを

破格で提供して下さり感謝感激西城秀樹です飛び出すハート




この店の舞茸は間違いなし!

クール宅急便で届くのに送料込みでなんと!

2100円で御座います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











いつもは舞茸トーストや

牛肉と炒めたり

ホイル焼きや和風キノコスパゲッティ

もちろん天ぷらも最高⤴︎⤴︎⤴︎で

私がもりもり食べていたのですが


今回はお兄ちゃんの癌に効くスープ作り!

舞茸のエキスを抽出するのに購入しました











右上のがスーパーの舞茸

もう比較するのが馬鹿らしいとゆーか

全く別物だよね

当分の間、ケチらずに舞茸使いたい放題なので

ガンガンスープ作りに使うよ炎炎炎


ポイントは

鶏ガラと牛タンでスープを作る炎

圧力鍋なんて何年ぶりだろ!久しぶりに使ったので爆発しそうで恐ろしかった(笑)







出来たスーパーは一旦冷やし

上澄みの脂を固めて捨てます

残ったのはコラーゲンなので栄養満点の間食











めちゃくちゃおすすめだよ!

12/11日曜までのセール価格です






https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12747310081.html

↑過去にこの舞茸買った時の話し載ってるので是非





↑↑
お兄ぃの可愛い可愛いぽんぽんを
CT撮影する為に剃られてしまい。。ごめんね


ちなみに
スーゴロウ王国の仲間たちは
まだまだ沢山いるよー不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
それぞれ皆んな可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




んで
題名に書いた
バターのように溶ける猫🫠
↓↓









怪物くんでしょうか🤣

猫ではない笑








是非この機会に試してみてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

立派で嬉しくなるよ♪♪♪






*お兄ちゃん頑張ってるよ

段差が無理なのと、10メートルしか歩けないけど

食欲もりもりで漢方飲んでくれています炎炎炎


*クリームシチューにケチャップライスが

まさかの少数派だったって。。信じられないぜ不安

ケチャップライス最高⤴︎⤴︎⤴︎是非


*自分洗脳頑張ってるよ私!!マインドコントロールしまくってる

やってやるぜー!かかってこいやー!!


*TVの番組の依頼があったけど、今週の金曜って言われ

渋々行けないとお伝えしました。゚(゚´ω`゚)゚。

出稼ぎ超大切でありがたいだけど(今お金大切)

見守り隊の都合付かなきゃとてもじゃないが行けないのよ。。

死んじゃうので。。

また依頼が来ますように🙏


*皆んなありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート今日は今から

胡蝶じのお薬と点滴買いに行ってきまーす🚴‍♀️