漢方東洋医学

2022.12.05


黒兄ぃは切腹しても、もう意味がないのと

抗がん剤が効く癌ではないので

残るは東洋医学!!!!!


今朝、休診日ですが

先生が見てくれて、漢方を飲ませて

余命が僅かだった子が半年頑張ったと教えてくださいました。


膵臓癌は人間でもそうだけど

見つかった時はもう遅くて、余命1〜2ヶ月なんて事がざらにある病気ですが


もう漢方の力にすがるしかない!!









大田区にある漢方平和堂薬局

アド街ック天国で7位で出た事あるらしいよ


四角グリーン日本漢方連盟理事長の根元先生四角グリーンって方が

やってる漢方の薬局です




先日コメントで

『成田にある漢方のお店に、ワンコ用の漢方が売ってたのを見た事がある』とタレコミがあり


直ぐに

インスリノーマ やリンパ節に転移

肺にも転移

低血糖〜など

詳しい全身状態をメールしたの



そしたら、そこでは対応しきれなかったのか

こちらの有名な先生がいらっしゃるお店を紹介していただきました🙇‍♀️









メールで連絡したら

直ぐ対応してくださり、とても親切で

色々な提案をしてくださいました。


↑このお店に連絡する前

実店舗は無いが獣医師がやっている漢方のネット販売を見つけ相談したら目ん玉飛び出るくらい高額で


さらに

インスリノーマ だと伝えると

『定期的に角砂糖を食べさせる』ってゆーの


定期的に食べさせたら危険なんだよ!

角砂糖は発作時だけ

定期的に食べさせたら更にインスリンでまくっちゃうのに、その返信メールみて不信感あり過ぎでやめました。










平和堂さんは

細かいアドバイスも丁寧にしてくれたし

予算の相談にも対応してくれて

とても助かりました。

電話で相談に乗ってくれたし!


値段も良心的で、てゆーても

漢方なので保険のきく病院の薬よりはるかに高額だけど、想像通りのお値段でほっとしました。




この漢方薬は

人間の病院で出されるツムラの漢方と同じ感じの香りで、動物は苦手かも!





なのでドラストに行き

空のカプセルを買い中に入れ

パンに挟んで、チュールちょっとつけたら

あっさり食べたよぐすん良かった😭




サプリの方は

干し椎茸の香りで、美味しそう!

間食用に作ったスープに混ぜたら

これまた簡単に飲んでくれました😭ありがたい







偉いよ

本当に頑張っていて


人間でも低血糖40でひっくりかえるらしいね

アンディ40以下なのに凄いよ


低血糖状態が毎日だから

体がそれに適応してるんだと言われた


涙出ちゃうよ。。。。。










今生きているのが奇跡レベル

本当に頑張って自慢の息子!!!!





コメントで

アンディが楽に過ごせるアドバイスを

沢山の方からいただき

とても助かってるよ!!!!

アンディとお母さんの為にありがとう(泣)






http://www.kampo-heiwado.com/about_us.html


即日送ってくれて

支払いは漢方と一緒に入っている振り込み用紙で

後払いと言う性善説のお店でした不安

私のような方、問い合わせするだけしてみてもいいかもです



そらから

人間より動物の方が効き目が早いと

おっしゃっていたので

希望を持ち頑張ります炎炎炎炎