嬉しい便


2022.11.24




黒兄ぃの具合がとても悪いのを心配し

なんと檀家ちゃんが

嬉しい便を送ってくれたよぉ泣気づき





今日は嬉しい便が嬉しくて

皆んなに見せびらかすブログ(笑)








黒お兄ちゃんは今

常に低血糖状態なので、体を冷やさないように

服を着て生活しています


そしたら黒兄ぃ用にお洋服が2着も泣気づき

淡いラベンダー色のニットで可愛いぃ〜ラブラブ

早速着せたのですが






フード付き?で、お腹周りが窮屈なような??

でも凄く可愛くて喜んでいたんだけど。。

動画撮影終了した後、気が付いた事があった。。




。。

。。。

。。。。


わたくし、上下逆さまに着せてましたー🤣









窮屈かなぁ?の、ちんちんの方。。

実はとっくりでした🤣


どうも

おかしいとは思っていたのよね⁾⁾|д・) ソォーッ…








とっくりのセーター似合う!!

地黒だからラベンダー似合う!!


低血糖で、気絶させないように

空腹の時間を作らず

常に小分けして食べさせているので

伸びる素材が有り難い。゚(゚´ω`゚)゚。









こっちはヒートテックのインナー↑↑







昼間はヒートテック1枚で

夕方はとっくり着て過ごせる〜ラブラブ


おやつも山盛り送ってくれて泣泣泣







見てる見てる🤣


猫たちのおやつも沢山!!









不気味な鰻コーラ(笑)








静岡県にお住まいの檀家ちゃんで

全てのものが静岡ご当地ものでした


冷えないようにと

私にまで可愛い靴下🧦ラブラブを何枚も😢

優しさが染みるーーっ泣泣泣













胡蝶じ+とら子お婆に毎日点滴しているので

使い切りエタノール助かる😢


手書きのお手紙大切にする!!



ほうじ茶チョコが濃いほうじ茶味で感動泣くうさぎ


もっ。。もつカレー泣き笑い飛び出すハートどんなんだろキラキラ









『黒兄ぃのだよ〜』って言葉がよく分かり、

じーーーーっと首を長くして

じと見しております🤣









Ayuちゃんありがと〜〜〜っニコニコ飛び出すハート

お洋服あったかくてヌクヌクでーす飛び出すハート









開封の儀キラキラ嬉しいなっ飛び出すハート





ポテサラを

きつね色になるまで炒めら発想なかったよー!

これは是非試してみなければ!!やるねー!!


宮城のうーめん

おんめんだと思ってた笑

実家近くに宮城プラザがあってよく行ってたラブラブ

蒲鉾美味しいよねぇ〜よだれ


ヤオコーのクリスマスケーキ

セットにすればよかったかなぁ。。

2人だからケーキのみにしたんだけど

セットにすればよかった驚き


甘酒是非作ってみてね

実家の甘酒は砂糖3倍くらい入ってるかも笑



みんなー!!

いつも励ましのお言葉や、美味しい話し

楽しい話題を送ってくれてありがとーニコニコラブラブ

ありがたい🙏キラキラ






おいら頑張るよー💪

Ayuちゃんぬくぬくお洋服気に入ったよー💪

まだまだ生きるから見守っててねーキラキラ






皆さんいつもありがとう!!お母さんより