ヤオコーのクリスマスケーキ


2022.11.23




檀家ちゃんがね

"今年はトライアルでクリスマスケーキを注文しようと思います!"って言ってたの



わたしも

ずーーーーっと気になってはいたの

スーパーオリジナルのケーキ!!


勝手な想像だけど

クリスマスケーキって一大イベントの中の

頂点に君臨するやつじゃん


各スーパーの、スイーツに対する

実力とか気合い、敬意が

このケーキで分かると思うのよね炎キラキラ










ヤオコーのサイトからスマホで簡単に見る事が出来るけど、昭和人間なのでパンフレットをめくり眺めるのが楽しい時間🤣


もはやスーパーって感じしないよ!ケーキ!

苺たっぷりが好きだけど

個人的にクリスマスケーキでタルトは選択肢にないのでスポンジ1選択気づき

シャインマスカット美味しそう〜よだれ











でも私はスーパークリスマスケーキなので

人気No. 1のオーソドックスなやつにしたYO!!

5号サイズのやーつニコニコ飛び出すハート


ヤオコーって

惣菜とプライベート製品が兎に角美味しいので

めちゃくちゃ期待値上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎です飛び出すハート


ちなみに

11/30までに注文したので

早期早割でした








パンフレット楽しい〜ニコニコ買わないけど(笑)


ケーキ5号+バーレル+寿司の組み合わせで

6980円だよ!!


ケーキ単品て3480円なのでセット安っ!

3〜4人家族にちょうど良さそう










3つの中からメインを選び

サイドメニュー2品選ぶやつ3480円だって↑

買わないけど、見ながら無駄にどれが良いか悩んでる(笑)
















この冊子の反対側は御節でした

今年も御節料理作らないし買わないけど爆笑←苦手









話し突然変わる爆笑↑買ったことある?


昔からある??

ヤオコーの豆腐売り場で見つけた

常温保存できる

甘辛お出汁の味付き刻み揚げ


こんな便利なのあるとは衝撃うけた気づき

刻み海苔と同じ感じで保存てきるって凄くない!?

感動〜キラキラ









箸上げし過ぎ(笑)見切れてる(笑)


業務スーパーの

冷凍鴨肉で作る鴨南蕎麦が大好物で

毎年、年越し蕎麦はこれ↑↑


麺つゆ+冷凍鴨肉+グリルで焼いた長ネギ+三つ葉

+『甘辛お出汁の揚げ』













食後に

半額のどら焼きを食べている図↑↑見てる見てるww









5メートルくらい歩いただけで

低血糖が進み、発作起こし抱っこして帰宅


空腹の時間を作らないように

細かく食べさせているから、ますます重たい。。


すぐ歯茎が白くなり

ヨダレ垂らし痙攣しだすの


悪い所消滅しろ!!腹立つ!!悪い所!!








胡蝶じやちゃーぴ、黒お兄ちゃん

皆んなに優しい言葉をかけてもらえ幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。


胡蝶じが1番初めに死ぬ!ってほど

体調が悪く、すぐ死んでしまうかも。。って状態だったのに

次々と元気だった子たちがあっけなく

先に虹の橋へ旅立ってしまったりで。。。胡蝶じは死ぬ死ぬ詐欺


もう誰もいなくならないで。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ頑張るよ皆んな炎気づき



いつも皆んな

コメントくれてありがとう〜(つД`)ノ






動画が重いのでインスタに後ほど投稿します🙇‍♀️

後半胡蝶じ可愛い💕







https://www.yaoko-net.com/event/christmas/catalog/

↑縁もゆかりもないヤオコーだけど載せておくねー

期待してます♡クリスマスケーキ🎂