甘酒は酒粕派


2022.11.21




500グラムも入った徳用酒粕飛び出すハート


超溶けにくい酒粕も存在するんだけど

この白鶴徳用酒粕は溶けやすいわ!!良き!!








麹で作る甘酒も美味しいよねぇ〜ニコニコキューン


でも実家で親が作ってくれた甘酒は

酒粕だったので、飲み慣れているのか?

スー子ちゃんは酒粕甘酒派です飛び出すハート







たっぷり3人前


酒粕100g+砂糖大3+水3カップ


酒粕は千切って溶けやすくし

少量の水と共に火にかけ柔らかくしてから

残りの水を加えるといいよー!








仕上げに大量の生姜を擦って入れた!












あったまる〜ニコニコ笑い



何てったって500gもあるから

毎日甘酒を楽しめて嬉しい〜ラブラブ






酒粕動画














体調急降下


来年も再来年も一緒に歳をとるんだからね!

元気出して炎炎炎炎炎炎

お母さんの寿命あげたい!!!!

治れ〜治れ〜病気よ飛んで行けぇ〜グーグーグー


昨日今日突然始まった下痢が

もうほんと水下痢で

1日5回下痢しに外に出ます

黒兄ぃ可哀想に。。。。

明日こそは良くなります様に!!!!



コメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

大切に読ませていただいておるよ。゚(゚´ω`゚)゚。







今年のクリスマス🎄

私もスーパーで予約してみようかな!

ヤオコーが気になる。。。