トライアル

2022.11.19


トライアルってスーパーご存知??

全国247店舗もあるらしいよ!!!

探して行ってみてー

日用品や下着やら何やら全て安い!!



トライアルには

すんごーーーいすんごーーーい

大昔に行ったことがあり

たまたま居抜き物件なのか?

店が超おんボロ、ぼろくそで

めちゃくちゃ薄気味悪かった

霊が出てきそうな雰囲気で笑!!←失礼極まりない┏○))







全て半額泣き笑いキューントライアルサイコー!!









最高だよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。薄気味悪いって暴言許してw

サーモンマヨのお寿司🍣8カン199円て🤣

ネギトロ巻き2本249円

穴子胡瓜巻き2本249円

お刺身も半額だし、ミニハンバーグも半額

トライアル様さまです🙇‍♀️









ご飯作りたくなかったので神!!


大根と長ネギのお味噌汁だけ

サッと作っておしまいさキラキラ








↑業務スーパーで100円かな?牛肉だしの素


いつものお味噌汁に使う出汁を

この牛だしに変えて作るのもおすすめだよー


1人分 小さじ1くらい?

大根+水+牛肉だし+長ネギ+ほんの少し味噌








味噌はいつものお味噌汁より

やや少な目で

風味と香り付け程度が美味しいと思う!





黒お兄ちゃんの事で心配かけて

まことにすみまめんです🙇‍♀️

推定13〜14歳なのでシニアなんだけど

もっと長く一緒にいたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

元気出せ自分炎炎炎炎炎炎




久しぶりに胡蝶じのお写真見たい〜٩◔̯◔۶ ??

↑見せる気満々(笑)


お母さん

頭を負傷し、ネット被ってるっぽいけど

見なかった事にして(笑)

胡蝶じだけに注目してあげて。。🤣









こーーーーーーっ驚き驚き驚き

👽宇宙人みたい👽














何なの気づきこの足と尻尾は🤣











頭怪我して記憶喪失のお婆ちゃんみたい(笑)


胡蝶じは胡蝶じなりに

頑張って生きてます飛び出すハート

足腰が死ぬまでなんとかもってほしいアセアセ

頑張っていて偉いの一言ですアセアセ






アンディってお名前なのです🙇‍♀️

横文字のナウイ男なのさキラキラ


元々野良犬なので何の雑種なのか謎だけど

私は甲斐犬入っているのでは??と申しているのに

武士は絶対違う!甲斐犬はもっと凛々しいんだ!

アンディはただの雑種だ!つーんだよムカムカ

甲斐犬?んな事あるか!つーのムカムカムカムカ

いちいち引っかかってきて文句ゆーから腹立つよ


新入り妖精さんに興味持たれ幸せです(笑)


ぼるしちさん

確かに狭い店内に女性しかお客さんいない🤣

怯んで行けないなら台湾豆花に付き合ってもいいよ

その代わりお金ないから割り勘だけども(笑)


皆んな黒お兄ちゃんに優しくしてくれて

本当にありがとう泣泣泣泣泣

今頑張らずいつ頑張るの!今でしょ!!

だよね炎炎炎炎炎



楽しい事をする!

いつもと変わらぬ日常で生きる!!

平常心平常心炎炎炎炎←燃えてるけど(笑)



大好きだー

夜、皆んなのお家に蚊🦟になって

血ぃ〜吸いに行くから待っててねぇ〜( ´థ౪థ)ラブラブ














わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓