ダイソー


2022.11.18




ダイソーニット帽誕生日帽子


黒兄がお散歩でかぶる

モコモコネックウォーマーを調達しに

ダイソーに行ってきましたイエローハーツ


そしたらこんな可愛いお帽子が

200円で売っとったー( ´థ౪థ)









バターナッツ南瓜みたいで可愛いイエローハーツ

ちなみにバッグは去年手作りしたやつね↑↑






黒お兄ちゃん、低血糖なので

寒さ対策に着る服を新たに新調しました

体重増でサイズアップしたのでね。。。タラー


んで

動物病院でトラ子の足りない点滴を貰い



里親募集の新入生🐾可愛いーっラブラブ













業務スーパーの

カレーうどんの素+稲庭風うどんで










カレーうどんにしてる図↑↑


うーん。。楽ちんで美味しいけど

固形ルーで作る方が安上がりでいいかも!

結局具を足すので、作る手間同じだしね

それに、汁気が足りず

白だし加えたり水加えたりなんだりでアセアセ

固形ルーがおすすめだな










ぼくちんピンク着せられているけどどう?










アウトレットのお店で買ったので💸💸💸

色が選べないのよアセアセXLで伸びる素材必須アセアセ

↑ダイソーのネックウォーマーもしてます



私はね

妖精さん達が

それぞれの人生を楽しんでほしいなって。

ただそれだけなの


黒お兄ちゃんも人生を楽しんで欲しい!




皆んなありがとうニコニコ飛び出すハート

黒お兄ちゃん頑張るから!!

楽しい人生をお母さんがおくらせてあげるぞ飛び出すハート





ひっでぇーー姿(笑)

カレーうどん+塩握りですニコニコ飛び出すハート

炭水化物パリー


カレーうどんの仕上げに

切って水に晒した長ネギの青い所を冷蔵庫で冷やし

シャキシャキで山盛り乗せると美味しいYO!!


塩握り最高!!






お櫃が気になる方

私的に3合が1番おすすめ!!
5合のお櫃も持っているけど巨大過ぎて
ほとんど使った事なし不安兎に角邪魔なの

固く絞った付近で中を拭き
炊き立ての米を入れ、付近をかぶし
蓋を閉めるだけ!
余計な米の水分をお櫃が調節してくれるので
超美味しくなるよー



ではでは
ダイソー見てみてね飛び出すハート