ヤクを打ったどー


2022.11.01


ヤク打ってきたけど

先に業務スーパーのレビューねイエローハーツ



業スー新商品NEW

トロピカルフルーツジャム

パインとパッションフルーツのMIX味



スー子ちゃん

トロピカル系が大好物イエローハーツ

ココナッツ、パイナポー、パッション、マンゴー

ドラゴンフルーツ最高!!



パッションフルーツのジャムなんて

離島以外で買うと超高額ハッだしね。。

それが安く試せるだなんて。。。

ありがとう業スーよ。。。笑い泣き










ムムッ(ಡωಡ)。。。。もやもや



ムムムムムッ(ಡωಡ)。。。。。もやもや



なんかっがーーーうっガーンガーンガーン





トロミに違和感!

ペクチンなのかなぁ。。。??

コーンスターチでとろみ付けたようなジャムで

葛湯のような感じ(笑)


確かにパッションやパイナポーの味するけど

変なとろみが気になっちゃって

なんだか凄く邪魔してる〜💦とろみ。。。



どうやって消費しようかなぁと思っていたら









開封後は冷蔵庫で保管し、"1週間以内に"召し上がりください


めちゃくちゃ焦らす賞味期限だった(笑)

1週間以内て。。驚きガーン



美味しかったら

そんなの無視で、そっこー食べてしまうけど

悩む!悩むよこのジャム!!



個人的に

リピはしないなぁ〜って商品でした

おすすめの食べ方あったら教えちくり爆笑飛び出すハート







ここから例のヤクの話しねww


さっき脳外の病院行ってきたYO!!




エムガルティとゆー

片頭痛の新薬で、お薬ではなく注射です

↑第1回目のヤク打ち儀式のお話しはこちら💁‍♀️





4週に1度打てば

かなり片頭痛が改善されるもので

私はかなり効果あった!!!!



筑波山山頂目指しケーブルカー乗った時と

広島行くのに往復飛行機✈️乗った時

↑↑

あまりにも気圧の変化が激しすぎ

この時だけはエムガルティより

片頭痛が優ったねネガティブ痛すぎて死にそうレベル




今のところ

エムガルティを打っても片頭痛専用薬は

まだまだ手放せないです

携帯していないと不安で出歩けない魂が抜ける





んでね

エムガルティの注射は💉いちいち病院に行かずとも

自分で打っていいもので

今日は先生が『自分で打ってみて!』と指示出たのでセルフ注射をしました




てか

前回、腕に注射かと思っていたら

まさかの腹に注射され


今回は『絶対に恥かきたくない真顔ハッ

腕にする気満々だったのに


先生→自分で打つのに腕は難いよ!お尻も打ちづらいし!お腹だね!!


つーのよ泣真顔泣




結局いつもヤクは腹打ち魂が抜ける





お腹がね(笑)

死ぬほど柔らかいよ(笑)

ウォーターベッドくらい柔らかい(笑)


またご陽気に注射してるよ

打った後に出る声聞いてよ『アッ😳って言ってるからww


まあまあ痛い部類の注射かなぁ

イメージ的に

歯の麻酔注射に似てる!

薬が注入されてるのが凄いわかるの!

来てます来てます✋🤚って感じ





今は仮免だから

後一回先生立ち会いで注意してねー

と言われました





私が試した結果

エムガルティはおすすめです炎







*唇!?初めてそんな事言われたよ!!

普段ちびまる子の藤木と同じ色してるよ(笑)

産まれる時ほぼ私死んでたの 仮死状態ってやつ

危なくそのまま三途の川行きかけたけど生還した(笑)

チアノーゼ酷くて今でも唇藤木くん爆笑

少しでも寒いと手も紫で氷のようだよ🧊キラキラ


*えー!通販!!送料気になるー!!

学園祭とか祭りで大量買いする人には便利よね!!


*妖精さん達の寝顔見てるだけで眼福ラブラブ

褒めてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


*最近の安西さんのビジュアルもなかなかななもんだよ(笑)

あの人たちだんだんと仙人化してるよねww

自由に生きていてほんと好きラブラブ





コメントたくさんありがとう笑い泣きラブラブ


スー子ちゃんのお腹で

血ぃ〜吸うてもいいよぉ〜(笑)🦟🦟🦟





またねー!