すんげー新商品


2022.10.26




新商品が沢山入荷していたよー!

これ↑オイルサーディンなんだけど

別に何も考えず手に取ってみたら










蓋が透明🫥ハッモノホンの鰯が丸見えんヌ🌹キラキラ


私、てっきり蓋に

オイルサーディンを印刷した紙を張り付けてあるんだと思っていたの!


缶詰め革命来ちゃってる??

直射日光どうなってるんだろ。。不思議だ











サジー!!

確かサジーってスーパーフードだった様な?

アメブロの広告とか楽天とか

勝手にサジーが流れてくるんだけど不安


時々業スーって

スーパーフード入荷してくるよね

業務スーパーってば、どんどん洒落てきてる目がハート飛び出すハート


サジーを飲んだことがないので

これは試してみた〜い♫

てか どんな効能あるのかしら??

お肌がカッサカサなので潤い希望!!











これも買った↑↑

見た限り↑パッションとパイン入っていそう🍍

わたくし

パッションもパイナポーにも厳しい女だよ凝視ハッ

辛口評価しちゃうわよハッ←誰










このキャラメル

前からあるんだけど↑↑広島でお仕事した時

オラオラ強面系の社員さんがイチオシしていたやつ


キャラメル風ってのが一般的に多い中

このキャラメルは本気のキャラメルで

材料や製法にもこだわりまくり作っていると!!


美味しくて相当売れてるって言ってました

私も大好きラブラブ

濃厚な味わいなのに

ネチネチしてなくて、すーーっとした口溶けよだれ











今日のメインはこれだよ!!

冷凍国産サラミハムブロック898円

しかも超大容量2kgハッハッハッ




安っす!!

ほんと安っす!!!!




金塊とか

車止めブロックレベル

カチカチの塊は食べ物に見えない(笑)




今解凍してるけど

太過ぎて全然解凍してくれませーん驚き





これさ

まだ食べられないので確認出来ないけど

もし美味しかったら

このご時世、超絶費用対効果あるよ!!











自撮りww

朝、豪快に両面バリ焼きで食べてみるね!





話し突然変わるけど

エムガルティのヤク💉打ってるのに

めちゃくちゃ頭痛きて









おでこと眉間を無意識に

爪たててたーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!






エムガルティを2本打ったあと

2回だけ偏頭痛が来たけど

そっこーで片頭痛薬*ゾーミックが効いたの

もうそれは5分以内で頭痛が消えた!!



その後

5〜8回は、片頭痛の前兆がくるものの

それが頭痛に発展せず消滅不安ハッ凄い!!





ですが

急激に気圧が変わる飛行機✈️には

エムガルティも勝てず。。。




広島巡業

行きの飛行機に乗ってる最中に頭痛MAX

翌日の仕事帰り頭痛MAX

帰宅翌日、引き続き頭痛MAX

そして今日また頭痛MAX





気圧の乱高下の影響と

注射をしてから1ヶ月の後半なので

効き目が薄くなってるのか??










まってーみーちゃん!!実がとんでもない事に!!



んでね

今日、エムガルティの注射をしに行く日で


前回、思ってもなかったお腹に注射をされ

へそ上デカパンとブニブニしたお腹を皆さんの前に晒してしまったので笑




今回は

絶対に腕にしてもらうぞ炎

腕まくり出来る服装&自撮り棒持参したのに




先生→高価な注射なので、1本ずつ発注するんだけど

先生ってば注文するの忘れちゃった♡てへぺろᐠ( ᐛ )ᐟ




ちゅ。。注射

1週間延期になりました泣き笑い痛い〜

もぉ〜先生しっかりしてYO!!(笑)











ミヤマで900円♡2つ買った!








胡蝶じとみーちゃんが大絶賛で

めっちゃ気に入って使ってくれてるニコニコ飛び出すハート






兎に角

エムガルティは効くことは効く!

間違いなく片頭痛の頻度が少なくなる!!

たまたま飛行機に乗る機会があったので

例外的に頭痛しまくったけど

普通の生活してたら、かなり減ると思う


片頭痛で悩んでる方は

試してみるのもいいかもよ

私は絶対続けるつもり炎




https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12766508895.html

お腹がブニブニ過ぎて先生に注射で腹3センチ押される🤣

お腹にするなら前もって言ってよねww

公開処刑されたわ🤣







広島巡業ありがとう飛び出すハート

全国行脚したい〜飛び出すハート

各地に魂生大明神様を奉納して歩きたい(笑)

ほんとエブリイが来てくれるといいのにね♡



みんなからいつも

コメントで元気もらってます

大好きだぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハグしてチューしちゃうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうキューン