広島巡業その②


2022.10.20




ちょっと奥さん!!

信じられない事が起こっております不安


こんな熱烈な歓迎を❤️‍🔥❤️‍🔥気づき

横断幕まで用意していただいて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



どゆ事不安???

夢でも見とるんか。。。不安不安不安












こんなに歓迎して頂けて

信じられない気分だよ!!!

夢か幻か不安

千葉に帰ったら

浦島太郎的な事にならないよね(笑)??

スターな歓迎で夢みたい(笑)









反社の兄貴ではございません(笑)


大企業のお偉いさまです不安不安不安不安不安















酷い姿を撮りやがる━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

何この顔。。信じられないほど不細工笑

原人系の顔しとる魂が抜ける









激うまなのに

美味しそうに見えないスー子ちゃんww











じっくり、買ったばかりの自撮り棒で

動画撮影したので

編集したらアップするねよだれ飛び出すハート











明日も朝早いので

コメント返せずごめんね🙏

大切に読ませていただいとるYO!!

元気の源ちょうだいしてますキラキラキラキラキラキラ





胡蝶の事が心配で心配で

お母さんプチホームシックですが

広島巡業成功する様に頑張ります!!!




みんないつもありがとう😊



例の暴れん棒

みんなに届けたよラブラブ喜んでもらえましたラブラブ








もみじ饅頭はもみじ饅頭だけど


生もみじ饅頭が美味しすぎてたまげた!!

絶対お土産に買う!!!






ではまた明日

みんなおやすみ〜🛌💤