包丁まな板要らず🔪


2022.10.15


試作して

一日中味の確認したり、完成したやつ食べて

こんな生活してたら絶対虫歯になるよね

おぉーこわっ無気力ギザギザ魂







んで↑時間ない時の救世主キラキラ

超超お助け冷凍食品だよ!!!!


人参、キクラゲ、筍、インゲン入り



これ使って塩焼きそば是非是非





それからこれも↑おすすめ!


豚肉でもいいし

冷凍大粒えびいかミックス使ってもラブラブ


今回はこの冷凍ミックス半分と

豚バラの冷凍が極小量あったので入れました










解凍は適当に好きなようにやって(笑)

私は↑に業務スーパーの"紹興酒"をぶっかけ

ほったらかしにして解凍したーww









市販の3玉入り塩焼きそば使います


麺が入った袋に切れ込みを入れ

3玉まとめてレンチン1分半


フライパンにごま油を引き、ほぐした麺を入れ炒め

一旦取り出し


フライパンにごま油を足し、シーフード+冷凍のままの中華野菜ミックス半分入れ炒め

麺を戻し炒める


付属の塩焼きそばの粉を入れ

豪快に炒めて完成キラキラ











マジで塩焼きそば美味しいんだよー

普段ソース焼きそばばっかりの方は

試しに作ってみてほしい〜お願い〜🙏キラキラ


ソース味を卒業する日が来るかも!!



私、散々この中華野菜ミックスと

大粒えびいかミックスで塩焼きそばを作って食べたもんよだれ飛び出すハート何回食べても飽きない!!







https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12674440968.html

↑この時はビビンバ作った記事







塩焼きそばの動画撮影したので

編集しなければ!!とスマホ見たら


。。。。全く撮れていなかった笑い泣き





最近、場を持たせる為に

倍速動画って悪知恵ついたのに🤣






ドライ柿、

柿の皮を干したやつですか?って感じ(笑)

味は日本の干し柿っぽいよ!!

そして

私もヨーグルトに入れたらどうかね?と一瞬思ったけど、面倒で全てそのまま食べちゃったよ🤣



マヨキムチーズのオムレツ!

その昔ヒルナンデスで+納豆で作ったことあるww

想像するより、実際食べてみると凄く美味しいよね♡



『尊敬するスー子さん』。。。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

まじですかーーーーーーーっ不安飛び出すハート

男根の話しが多いのに大丈夫ですかー不安飛び出すハート

『TVで見かけるたびに明るくて素敵』。。

武士の耳元で頂戴したお言葉を念仏の様に唱えまーす不安飛び出すハート



栄町のテントの農家直売所知りたいキラキラ

名産品なんだ!?

食べたーいイエローハーツ













新商品色々出ていたので買っといた!

チョコパイバナナ🍌きになるぅ🍌





せっかくブログ開いてくれたのに

話し短くてごめんよ🙏

引き続き内職がんばります💪キラキラ










https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

10/7新しいレシピを公開致しました🙇‍♀️↑↑