🥥新商品ココナッツクラッカー🥥


2022.09.06 *9/7夜18:25〜『ソレダメ!』業務スーパーやりまーす




新商品NEWココナッツクラッカー🥥


これ↑いちど袋を開けたら、湿気っちゃう系か?

と移し替え用にジップロックを用意してたんだけど

開けてみたら"しっかり個包装"でした!!








助かる!!

この小さな気遣いが嬉しいよ飛び出すハート

しかも10Pもあるからね飛び出すハート

ちょっとだけ食べたい時や、車の中で食べるのに

持ち運びやすくて良き♪










ココナッツ🥥好きなあなたキラキラ

美味しい〜って言ってもらえると思う!








1袋3枚入り↑↑


欲をゆーと

クラッカーでココナッツクリームをサンドした

こてっこてのココナッツクリームサンドが食べてみたいですよだれビスコのクリームがココナッツになった様な




インドネシア産のココナッツクラッカーで

10×3枚入り 合計30枚💸キラキラ

買う価値ありなのでお試しくだされぇ〜♪♪♪










9月の業務スーパーセールやってるね

これ↑セール品で168円だった不安安っす!!








レバニラ大量に作る図↑


豚レバーは片栗粉まぶし

かなり多めの油で"ほぼ揚げ焼き"な感じで焼き

取り出しておきます


ニンニク、生姜、玉ねぎを炒め

レバーを戻し入れ

ニラ、もやしを加えサッと炒める







醤油、酒、金の鶏だし、オイスターソース、砂糖少し

で味付けして完成目がハート飛び出すハート










レバー最高!!

七味山盛り振って食べたら

白飯1合食べちゃったよ🤣↑しかもサイドメニューは

『胡瓜のぬか漬け』だけww←もちろんスーパーで買った半額のやつね!発酵進んで酸味出てきてるやつ(笑)逆にその位が好きだからありがたいラブラブ










それから最近ハマっているさんざし丸巻き↑↑


普通さんざしって

消しゴムみたいな形してるじゃない?

業務スーパーのこれは↑巻きタバコ?

シート状のさんざしをくるくる巻いたものなのハッ


そんなの初めて食べたよ!!

味は

駄菓子の杏分かる??


四角い透明な袋に入っていて

果肉とジャムの様な杏がはいっているやつ

あの味だからキラキラ


甘酸っぱくて美味しい〜よだれ飛び出すハート

地味にハマっています

気になる方は怖がらずどーぞどーぞ!






"グリーンボール"降って〜ってのの

グリーンボールって何???お宝的な何かか真顔ハッ??



花オクラ気づき

花オクラも、ズッキーニの花も食べた事ないニコニコ

売っているのも見たことない!!

菊も甘酢で食べたりするじやない?それも食べたことないの

花を食べる習慣がなくて、食べ方知らなかったよ

気になる〜キラキラ花オクラちゃん食べたーい♡



揚げ餃子🥟早速ありがとう♪

親友バージョンで作ってもらえたかしら笑??



浅草の件気づき

ごめん🙏そっちは違うバージョンで

タレントさんが案内しているのよ、紛らわしくてごめんよ🙏

でも浅草私好き笑い

レトロな下町が萌え萌えだぜぇ〜ラブラブ



舞茸は冷凍しないで

どんどん豪快に生で食べるといいよね!

舞茸最高🍄キラキラ





ではでは皆さん

今日もお互いがんばりましょっ٩◔̯◔۶ 

頑張ってりゃ何とかなるわよね

何とかなるまで頑張るよ💪キラキラ







暇つぶしにどーぞあしあと↑↑







わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓