新作レシピ公開致しました


2022.07.29



7月の新作レシピ〜
CHINTAIネットでの配信レシピ記事を

新しく更新したお知らせです📢笑い



↓↓


https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/


冷凍肉だんごを使ったアレンジレシピです

業務スーパーの買い物リストに常に入っている

万能冷凍食品で↑↑

使い道を決めていなくても、ひとまず2袋

買い置きしていますよーキラキラ

なんだかんだ便利なので、買わなきゃ損な商品です飛び出すハート




北海道で散財してしまったので

今日からは財布とスマホの紐を引き締め

10円安い!とか

これ半額!!!と

小さな喜びを堪能し生きていきます(笑)



冷凍肉だんご↑↑のレシピ

参考にしてもらえると嬉しいです🙇‍♀️アセアセ






胡蝶の血検🩸しに動物病院に行ったら

また仔猫ちんが増えてましたー

↓↓









死ぬほど可愛い目がハート飛び出すハート

茶トラ+銀トラ+白の三毛猫ちゃん



















 すんごい小粒で、デコっぱちなの

デコが丸く出ていて可愛すぎるよ!!!

































先生が待合室に保護猫ちゃんを置いてくれて

ずっとのお家を探してくれています



















この子は1週間以内に

新しい家族決まりそうよね!

超可愛いもの!!!








この子は幸運の鍵🗝尻尾ちゃん

三毛ちゃんより大きいけど

4ヶ月の子猫だよー

人懐こくて可愛い〜目がハート飛び出すハート




早くずっとのお家が見つかりますように🙏キラキラ








https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑それでは新作配信レシピ

楽しんでもらえると嬉しいです🥹







ガラナ大好きだよー

冷蔵庫にガラナある♡湿布の味で美味しいよね笑


ルタオとかまぼこ作りたて

小樽に行ったら是非是非直行するねー!!


ちなみに

武士、カメラ小僧どちらにもお土産買わなかった⁾⁾|д・) ソォーッ…

己の為だけにお土産買った(; ・`д・´)


いつも元気玉ありがとう😊