ベイシアの冷凍餃子


2022.08.08




最近餃子🥟にお熱なスー子ちゃん看板持ち飛び出すハート

3日に1回は食べているかも〜アセアセ


今回はスーパーマーケット『ベイシア』の冷凍餃子


冷凍ごろごろお肉たっぷり生餃子

24個入り約500g、645円を食べてみたよー!










して、↑セコマの山わさび塩ラーメンとともに♡


値段は安くも高くもない

平均的な値段かな?

国産豚肩肉を使い、豚肉50%以上使用らしい


きっと肉汁ぶっしゃー系だね

楽しみだわぁ〜♪♪♪










餃子1つの大きさも平均的で

ひと口で食べられるサイズです


鉄のフライパンに油を引き

熱してから冷凍餃子を並べ

途中お湯を入れ蓋をし蒸し焼き〜指差し飛び出すハート





いざ

フライパン返しの儀🍳キラキラ











てってれーっキラキラ


よし!焼きやすい生地だ!!

超簡単とまではいかないけど、破裂しにくい









食べた感想は


少し思ってたのと違った真顔


いや。。美味しいのは美味しいのよ

美味しいけども。。。全てが平均的な。。

個性が全く無い普通の子とゆーのか。。。



肉汁は期待したほどでした

肉感はある餃子なのは間違いないけど

『バーミヤン冷凍餃子』の方がジューシー


そして

ニンニクはあまり効かせてないようで

平日に食べても問題無しだね♡

私はニンニク好きなので、若干物足りなさはある



あと皮!

焼き目が付いた方はカリッカリで100点満点なのに、裏面の蒸されてる方*ヒダある方

あちらの『モチモチさ』はほぼ無しですな


トレーに並べられチルドで売っている98円餃子の皮に似てる。。

冷凍生餃なので、焼いたら生餃子に近い生地になっていて欲しかったけど

微妙にヒダ面の生地に違和感ありかとガーン











決して悪くはないけど

みんなに好かれたい思いが強すぎて

平均的な餃子でつまんないかもーと思ってしまいました

ちびっ子は好きだと思うよ飛び出すハート

逆にクセがないので皆んなが好き


個人的に

何かに突き抜けてる餃子がタイプなので🙇‍♀️







↑バーミヤン冷凍餃子🥟美味しいです♪








↑今だけ楽天セールで、バーミヤン冷凍餃子

実店舗に買いに行くのと同じ値段なのに『クール宅急便』送料込みです♪しかも、楽天ポイントが付くのでわざわざ実店舗に買いに行くより値段が安くなるとゆー嬉しいセールキラキラ私は冷凍庫に餃子がまだ山ほどあるので(; ・`д・´)買わないけど、気になる方にはこれが↑おすすめです











最近寝床のお気に入りがかわり

窓辺で1日を過ごしております!!










そんなに寝てばかりで

逆に体が痛くならないかい驚き???










幸せそうで何よりですニコニコ飛び出すハート












おやつのカリカリ待ち(笑)

チロのこの顔ったらない(笑)

おブスだけど可愛いぃよぉ〜ぅっ不安キューンキューンキューン





わんこちゃん頑張って!!!

この夏も異常な暑さだから動物も元気なくなるよね

夏を乗り越えたら涼しくて湿度のない秋だよー

頑張るんだよ!!

元気玉送るから受け取ってね!!!






今日8月8日はたこ焼きの日らしくて

銀だこ88円だったかな?

先着各店舗88人で


カメラ小僧が仕事前に整理券並んだけど

自分は貰えなかったってよ🤣可哀想にww


明日業務スーパーに行けそうで

やっとまともなレポ出来そう🙇‍♀️

業務スーパーネタ少なくてごめんよー🙏


今日もお互い頑張ろうね!!











https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日新作レシピ公開中です🙇‍♀️