バーミヤン

2022.07.24





🥟バーミヤン 冷凍生餃子🥟


檀家さんからのタレコミ情報で

人生初、ファミレス持ち帰り品購入キラキラ


学生時代よく皆んなで食べに行ったけど

最近はめちゃくちゃご無沙汰だったよ!


なので

『冷凍生餃子』が持ち帰りで販売されているとは知らなかった〜飛び出すハート


早速カメラ小僧を"パシリ"に使い

炎天下買ってきてもらったぜ⁾⁾|д・) ソォーッ…









大きさは↑だいたい家庭で手作りする餃子のサイズ

小さすぎず大きすぎず標準的な感じ


この餃子が40個で917円でした


ちなみにコストコの他社の冷凍生餃子は

重量同じくらいで800円しないくらいの価格


なので、917円は高くもなく安くもないって感じでしょうか??餃子の適正価格がわからないアセアセ









じゅぅ〜じゅぅ〜🍳ピリピリ


焼き餃子テイクアウトするより

生餃子を家で焼いて食べる方が絶対美味しいよね!

皮のパリパリカリカリ加減や

ジューシーさは作りたてが一番だもの!

冷凍生餃子持ち帰りは嬉しい飛び出すハート









でけた( ´థ౪థ)ラブラブ


わぁ〜い⤴︎わぁ〜い⤴︎⤴︎

焼くだけ最高!!!!!









バリ焼き表面生地がカリカリじゃぁ〜気づき


激アツだけど、丸ごとひと口で餃子を

放り込んでほしいよ!!

肉汁が溢れだし餃子小籠包!!


噛みちぎって食べたら

肉汁が滴り落ちもったいないあんぐりガーン









気に入った飛び出すハートバーミヤン餃子キラキラ









どんどん焼いて食べてる図↑


カリっとモチッと肉汁ぶっしゃー

それがいつでも食べたい時に食べられて最高!


それから

辣油と酢醤油は店頭で好きなだけ

持ち帰りできるらしいよ


私はテーブル胡椒の組み合わせが1番好きで、バーミヤンの餃子にも超合うのでお勧めです♡









餃子ってなんでこんなに美味しいのかね?

いつ食べても飽きないし

ほんと国民食だわ!!










テフロンとは別に

鉄のフライパン、使い慣れると最高だよ↑

一生育てて使うの






使い始めは、とにかくくっついて

腹立つ事が多いけど

使い込むうちに、つるんつるんになり

素材がくっ付かなくなるから!

挫折しないで使い込んで欲しい!!


特に餃子を鉄のフライパンでバリ焼きすると

テフロンでは味わえない皮のバリ焼きさが楽しめるキラキラ

サプリを飲まず鉄分を自動的に摂取できる点も良き





↑育てるフライパン🍳これだよー








胡蝶さんニコニコキューン

膵炎治らないねぇ。。。自分で内臓溶かしているから

お口の匂いマシマシだぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

生涯薬漬けだね笑





餃子情報ありがとう飛び出すハート美味しかった!


仮想通貨ロマンス詐欺師

少しでもこちらに下心芽生えたら、誰でも罠にハマる危険あるよね

怪しいけど。。怪しいけど。。もしかしたら。。本当かも?

って気持ち↑その気持ち凄くわかる🤣

でも、そんな旨い話しないもの!!お互い気をつけよ!!



いつも俺は騙されねぇ!っていばりくさってる本人が

1番騙されるとゆー(笑)武士も歳とったね。。



さてさて

もうすぐ北海道に出稼ぎだーいニコニコ愛

ラブラブ北海道楽しみ〜愛







マイ御朱印帳作りたいなー笑

誰か一冊だけ作ってくれる人いないですかー笑

外人君の仏様(笑)




今日も元気に頑張るどぉ〜💪✨