イタリアンカッサータ


2022.06.25


CHINTAIネットでの配信レシピ記事を

新しく更新したお知らせです📢



https://sp.chintai.net/news/2022/06/24/146112/


今年注目のデザート『カッサータ』



業務スーパーで材料を揃え

めちゃ簡単!

10分かからず作れますニコニコ飛び出すハート


作り方がとても楽しいし

自家製カッサータは具が増し増しだよー

そして安あがり!!





毎回同じ事言うんだけど💦

CHINTAIネットさんに足向けて寝られない💦

妖精さんに使う費用を

出稼ぎならぬ『家出ない稼ぎ』させてくださるので

感謝しかないです。。心の底から助かります🙇‍♀️




https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12739709312.html

↑こちらは前回〜の簡単レシピになります

お時間あれば、暇つぶしに🙇‍♀️




道の駅で買った野菜で早速ご飯ニコニコ飛び出すハート




昨日仕込んだニンニク、大葉、青唐辛子醤油漬け

これを使いまーす







ひき肉炒め、余分な脂でたら拭き取り

ニラを加える↑醤油漬けのニンニクと、にんにく醤油

酒、味醂で味つけるだけ









皮ごと適当に切った芋をレンチン

芋、ウインナー、バター、醤油漬けニンニク、にんにく醤油

で炒めたやーつ↑ガリバタ醤油炒めだね!

黒胡椒有ればなおいいよ









ニンニク醤油の大葉で

白飯を包んで食べるのが1番よだれ飛び出すハート









貧乏飯だけど(笑)めっちゃ旨い

丸ごと青唐辛子の醤油漬けを丸齧りして

白飯かっこむ爆笑









業務スーパーの無糖コーンフレークと

チョコスプレッド+バナナ+スーパーカップ

+道の駅で買ったブルーベリー🫐パフェ


外食が馬鹿らしくなるほど

手作りは安あがり気づき作ってみてー!!








そして

弁当は全て残り物(笑)









くるみちゃん 頑張っています

偉すぎて涙出ちゃうよ

立派だよクルミは!!!







一点病のとら子お婆真顔

元気になってーー!!!









英雄ちゃーぴのムチムチお手手飛び出すハート


この人もまだ血尿。。。長い。。

昨日追加で薬貰ったよ。。。

しぶとい膀胱炎。。。。





https://sp.chintai.net/news/2022/06/24/146112/


繰り返しになりますが🙇‍♀️↑↑

夏のデザートに子供ちゃんと作ったり

私のように

食いしん坊で大量に安く食べたい方 

おすすめです飛び出すハート

カッサータを作ってもらえると嬉しいです😊




ではでは皆さん

今日もご一緒に🤲✨


元気に頑張るどーーっ💪✨