🥞ココナッツパンケーキ🥞

2022.07.17




おはよーちゃーん看板持ち








🌴アロハ〜🌴どすえぇ〜🌴



昨日の夜
朝食に食べるホットケーキを仕込んでおいたよ♪








あら♡可愛いスー子ちゃん泣き笑いキューン脇毛ギリギリセーフ


朝って超忙しいんだもん!

日曜だからって忙しくないわけないアセアセ

ゆっくり起きて朝食する外国人に

とてつもない憧れがあるよ 戦前でもないのにww







パンケーキって柔らかくてフワッとしているけど

業務スーパーの粉は

間違いなく昭和のおやつホットケーキです飛び出すハート


この素朴さがいいのよ!

ぱさってる感じのやつが好きなのよ!!










熱々もいいけど

冷えたやつもまた旨しよだれ

このように↑夜頑張って、朝楽したい!






見てる見てるww

みーちゃん🐾も監視員として常駐してますキラキラ










てな調子で

出来たよよだれ山盛りホットケーキちゃんラブラブ










やっと登場

今日おすすめする業スー品

ココナッツコンデンスクリームキラキラ



ぼるしちさーん 見てる〜??

ココナッツおたくのぼるしち氏は

当然ながら食べていますよね凝視飛び出すハート











ホットケーキにバターやメープルで食べるのではなく

ココナッツ味の生クリームをぶっかけ

南国🏝チックなホットケーキにしちゃうよだれ











今朝の朝食ホットケーキ12枚(笑)










ココナッツコンデンスは

片栗粉をお湯で練ったような見た目↑


めっちゃココナッツの香り🥥









ポイント↑ココナッツが濃厚なので

生クリームは乳脂肪低いのがおすすめ

濃厚生クリームを使うとクドイかも!



無糖の状態で生クリームをホイップし

仕上げにココナッツコンデンスで甘味をたすだけ



ホイップは、ゆるいくらいで大丈夫🙆‍♀️

コンデンスを加え満遍なくかき混ぜてね

私は甘党なので結構入れてるニコニコ飛び出すハート









このくらいの濃度が滑らかで美味しいニコニコ












ココナッツクリーム最高!!!


この食べ方知ったら

毎回ココナッツクリームにしちゃうかもよ

私が経験済み↑↑凝視









山盛りココナッツホイップクリームを

ホットケーキの横にドカンと置いて

クリーム増し増しで食べてねニコニコキューン










先日新商品で

アルフレッドソース見つけちゃった!

この時買わなくて後悔してる。。。

気になる〜!!

鶏肉やキノコと合わせたら美味しそうじゃない?













ピザうんめーかった🍕✨

ガストのピザ、ずっときになってたの!今度買ってみるね!


母に贈り物はわりとしているけど

声も聞いてないし会ってもいないので(メールのやり取りはしてる)親不孝だなーって思ってるョネガティブ頑固だね私もネガティブ


いつだか『みうらじゅん』が『親孝行プレイ』。。プレイだと思って親孝行していると、段々親に喜んでもらう行為が楽しくなってきますよ!と言ってた(笑)





豪快に口にクリームつけてる人不安









くっさ!息。。くっさ!!

ごめんよ胡蝶爺🙇‍♀️。。。。大好きだよ驚き飛び出すハート




わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓