新商品


2022.07.12




新商品NEW冷凍スライスバナナ


昨日、業スーへ買い物行く予定でしたが

時間がなくて行けず💦すんまそん!

少し前にパトロールして見つけた↑新商品の

画像をご紹介です



冷凍バナナだって🍌ハッ

私は皮に黒く斑点で出したバナナを冷凍して

アイスの代わりに食べるのが好き〜♪

なので

わざわざ冷凍バナナを↑買うには至らずで

これが美味しいのか謎アセアセ

買った事ある方いるー??少しだけ気になる


バナナも

さっぱり系、ねっちり系、味違うよね!

個人的に『コストコのバナナ』が大きくてタイプ

なかなか行く機会ないけど、行ったら必ず買うよ

有機栽培ではない普通の安い方のバナナ🍌









新商品NEWさんざし


激渋チョイスハッさんざしを輸入したのか!!




ドライフルーツとして売ってるよね

甘酸っぱくて

細く長方形に切り分けられた茶色いやつ


家に有れば食べるけど

さんざしを買おう!!と思って買った事が

今までないのよアセアセ


嫌いではないけど

そこまで興味がないとゆーか🙇‍♀️サンザシすまん!



台湾、中国など伝統菓子

今度買ってみるねー

たまに激甘〜ってのもあるので、食べて確認してみる








新商品NEW冷凍エブリシングベーグル


もともと冷凍ベーグル🥯は売っていて*プレーン

水色のパッケージのは既にあるよね


赤ラベルの『エブリシングベーグル』は

初めて見た♪


黒い粒々が見えるんだけど

〜シードやスパイスだと思う↑


美味しそうなので

これも次回買う予定キラキラ










新商品NEW茎レタス


なんだこれはー!!

食べた事ないぞ!茎レタスとやらを!!


それも冷凍だよ

どうやって食べたらいいのかも知らぬ!!


中華食材だろうなぁ〜?

卵と木耳炒めっぽく作れば美味しいかも

これも食べてみない事には気づき

未知なる食べ物。。茎レタス







新商品NEWペヨングいかすみ焼きそば


ペヤングではなくペヨング🤣


ペヤングが自社で作った

ペヤング焼きそばのグレードを落とし作った

ジェネリック焼きそば🤣


コメントのタレコミ情報より購入しました!

カメラ小僧にプレゼントしたら

凄く美味し〜って喜んでたよ


中に入ってる加薬の袋には

『ペヤング』って書いてあったって笑*ペヨングではないらしいww








新商品NEW玄米トマトリゾット、スパイシーカレーリゾット


これは↑買ってある花

忙しい時、湯煎して粉チーズとタバスコ

山盛りぶっかけて食べるのに常備してみた


近々たべてみるから!








新商品NEWインドネシアヌードル ソトミー









新商品NEWスライスさんざし










新商品NEW冷凍えびカツ


海老カツは昔からあるのですが

このパッケージのは初めて見たかも!

袋だけ変わって中身同じパターンかな?

食べて確かめてみるね







新商品NEW冷凍グラタンコロッケ


クリームコロッケではなく

グラタンと書いてあるので

マカロニ入ってるのかね??気になる


揚げ調理済みで

レンチンするだけでいいのが助かるね!

これも買ってみたい!!









新商品NEWミーゴレン


ミーゴレン大好き!!

ナシゴレンの麺バージョン

3袋で税込267円は業務スーパー価格だと

高いけど。。。美味しいそう!!買う!!












新商品NEW冷凍いちごチューロス


買いました〜♪

懲りずに買ったよチューロス


業務スーパーのチューロスは揚げるのにコツいるから

避けていたけど驚き

いちご味が気になりすぎてアセアセ


袋には『くせになる』!とあるので

確かめるしかない(笑)









新商品NEWヴィーガンダーツボムココナッツ味


食べた事ないけど

ドライフルーツのデーツをペーストにして

ココナッツファイン混ぜ

サラミのようにしたものと想像飛び出すハート








例の冷凍月餅🥮↑







例のチョレギサラダのたれ

ナムルの素

チャプチェのたれ

チヂミのたれ







新商品NEWベルギープチタルトレット4種アソート


買おうか悩み

500円超えてくるので一旦スルーしたやつネガティブ













新商品続々〜目がハート飛び出すハート

ツナ入りマカロニサラダも買いたいし

なんとか今週行くね!!



どんだけぇ〜バイバイ

もぉ〜٩◔̯◔۶ プンスカぷんぷん

IKKOさん。。。_| ̄|○

特にIKKOさんが、ズラとった後の状態に似てるよね(笑)

そっくりさんのサイト怖くて見られない🤣



舞茸は私の予想だと

年に2回大セールやりそうと睨んでる凝視

同じく、あの価格になるまで待つ派ですキラキラ



トシちゃん会えず。。

いい人と巡り会っていますように。。

でも

念の為まだまだ確認しに行きます!








会いたいよー!!

みんなに会いたいーーっ!!


お盆が来たら

うちの家ぎゅーぎゅーだね笑

楽しみだよJapaneseハロウィン👻キラキラ











さっ

今日もお互い頑張ろうね!

自分洗脳だよ!!

頑張ればなんとかなる!!


ではまたねーキラキラ