今帰宅ネガティブ


朝イチでクルミの診察→一旦帰宅→

トシちゃん探し回る→一旦帰宅→

汗だく夕方のわんこのお散歩→

とら子の診察


今日はカメラ小僧と一日中

妖精さんの事して終わった魂が抜けるお疲れちゃーん💦




くるみの体が"ブワブワ" "ブヨブヨ"で

香箱スタイルをすると

『スライム』の様に浮腫んだ体が横に広がるの



先生に診てもらうと

『浮腫んだ腹水は、抜かない方が良い』と言われました。

腹水の中にタンパク質が溶け出しているので

ただでさえ少ないのにタンパクを抜いてしまうと

予後が悪いと。


そして

先日輸血したあと、自分の力で

血を作り出しているのか確認のため

血液検査もしました。ごめんねくるみ。。



貧血は少しだけ改善されていたものの

腎臓の数値が末期の末期

前回より更に悪くなっていました



でもね

先生が、よくあの状態から

ここまでもったと驚いてくれて



私、 あぁ。。やっぱり

今クルミが生きてここにいてくれる事って

奇跡を起こしている真っ最中なんだなぁ。。

頑張ってくれてありがとう。。って





残り少ないこの世での時間を

くるみと一緒に過ごすことができて幸せです

たとえ亡くなったとしても

多分私はクルミに『天晴れ!!』と

言えるのではないか?と思います









とら子お婆↑↑


凄いよとら子!!!!!


ここのところ

ゴキュっと音を鳴らし唾を飲み込む仕草や

1日数回の吐き気が続き

昨日は下痢を大量にぶっ放しました。

ご飯を食べなくなったので

流動食を飲ませています。


投薬もしているけれど

改善されないので。。。。これはもしや。。



もしや。。。もしや。。。膵炎なのでは??




膵炎は苦しむ病気の一つなので

血液検査+膵炎の検査もしました。




すると

膵炎は陰性

血液検査。。。。なんと!!


腎不全末期から劇的に状態が改善され

めちゃくちゃ数値が下がってるではないか二重丸気づき



嘘でしょ!?って思った!!!!!

豆実、蝶次郎、メメ、くるみ

腎不全末期から持ち直すって無いから!!


未だかつてそんな経験無い!!




もちろん腎不全に変わりなく

朝晩の点滴はするけど

お母さんたまげたよ泣くうさぎ気づき




具合悪くて病院に連れて行ったけど

腎不全は良くなってる!

引き続き

食道炎や胃腸の薬を飲んで経過観察します






そしてトシちゃん

今日も探し歩いたんだけど

何処にも居ないから心配で。。


どうしちゃったのだろ。。


今週最後になるけど

明日も行けるので探してきます炎


灼熱に気温が高いけど

林が深いので、風通しの良い日陰が沢山あり

それだけはよかったなぁと。



猫ミルク、猫缶、チュール

明日も持っていくからね!!


前回書いたっけ?

フロントラインを首につけ

お腹の駆虫薬も飲ませたよ


猫風邪の薬は

私が連日飲ませることができないので

飲ませてないんだ*抗生物質は確実に治るまで飲み切らないと、菌の耐性つくのであげられなくて💦



明日会えますように🙏




そんなこんなで

ワンコの散歩で10カ所くらい蚊に🦟刺されまくり

脳天から汗吹き出して帰宅魂が抜ける


今、とら子と共に

病院から帰って来たところでござんすよにっこり死ぬー





心休まらない日々で

業務スーパーの商品を紹介できず

ほんとごめん🙇‍♀️



旧ブログに香港からコメントくれるaulinちゃん

そしてやきいもちゃん

旧ブログからアメブロにコメントくれたみさきちゃん

トシちゃんにとチュール代をくれた。。◯◯ちゃん


いつもアメブロにコメントくださる皆んなー!!


でっかいを今日もありがとう!!



今日も明日も明後日も

毎日頑張れる力が湧いてくるよ!!




水曜よる7時放送の林先生の番組

普段家ではクヨクヨしてるけど笑

スーパー行ったらじょう舌スー子ですぞ飛び出すハート

楽しんでもらえると嬉しいです


金金言ってゲスいけど

お母さんお金がいくらあっても足りない!

頑張って金稼ぎせねばだね魂が抜ける飛び出すハート


出稼ぎ出来る様にもっと頑張ります炎




いつも皆んなありがとう!!