簡単で美味しいよー


2022.06.03




物価上昇につき、今持ってるお金の価値

かなり低くなってるもんね


給料が上がるなんて、何の期待もしていないので

私たちは節約して生きていかねばならないけど


個人的に悲壮感漂う節約だけはしたくないのよネガティブ

素麺毎日食べたり、トイレ流さないとか

20年くらい前にTVでやってた"1回も風呂の水を変えた事がなく、真っ黒な湯船の人笑!!"覚えている人いる??ドブの様な色した湯船なんだよ。あれは節約じゃなく、健康の為かなんかだったと思う

適度な節約が私には合ってる💦



もうほんと、業務スーパー様さま┏○))ペコ

業スーの激安食材を組み合わせるだけで

それなりの見た目と味になるから助かっています





激安スパゲッティ+冷凍ハンバーグ+レトルトミートソース*全て業務スーパー


↑この時使っているハンバーグとミートソースです








レトルトミートソースだけでも十分美味しいけど

ハンバーグを乗せるだけで

豪華に見えるし、お腹いっぱいになる!!







タバスコ増し増し+粉チーズ増し増し


フォークでハンバーグを適当に皿の中で切り

全体を混ぜて食べると最高!!






冷凍ハンバーグだし、

ソースはレトルト、麺は乾麺!

買い置きしておけば賞味期限気にせず

いつでも食べたい時に食べられて飛び出すハート


ランチに作ってみてね!





*林修のニッポンドリルをご視聴いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

いつも出番が来る前まで、心臓がドキドキで

緊張しすぎて手汗びっしょり脇汗ザーザー💦


心の中で念仏の様に

『私は女優🤣』『女優業務田スー子よ』🤣

と"セルフ自分洗脳"してやっています笑



*キャベツ焼きいいよねー♡週4食べたい!


*ヒルナンデスレシピ作ってくれてありがと〜♡ 


*牛肉刀削は、アレンジで無理くり考えた料理なので

実際作ると超大変だよ笑!お薦めしない笑


*ヤオコーの弁当大好き♡シンプルなやつだよね?

ヤオコーの惣菜弁当にハズレなし✨


*猫ちゃん捕獲ご苦労様です(`・ω・´)キリッ!

ありがと〜 頭が下がります┏○))


*ワンコさんネコちゃん、虹の橋へ。。。まだ自分のことでいっぱいいっぱいな時に、優しい言葉をかけてくれてありがとう。生きていかねばね!!それもとびきり元気で今を生きなければ!!本当に有難う!


*服?楳図かずお先生のやつ🤣??

これはso エスオー のボーダーシャツだよー

定価で買わないでセール半額の時狙ってみて

『ボーダー』って流行り廃りないから

死ぬまで着られる笑 ボーダーの服だらけよ私


*神回って言っておきながら

神回じゃねーじゃん!と感じたらすまん🙇‍♀️




みんな大好きだYO!!

ありがとうねキューン









↑突然ぶっこんで💦

業スーで買ってみたタコピー*タコス味のピーナッツ

私はタイプじゃなかった。。久しぶりにタイプじゃない💦

油。。。すえたの使ってる???って味と香りで










実物めっちゃ華奢なとら子お婆おばあちゃん

まだ50%の元気かな

1週間前よりは良くなってはいるよ!













素直で優しくて、可愛いお婆💕


毎日毎日朝晩、ぶっとい針🪡で点滴して

流動食飲んで

薬も飲まされて


でも、言われるがまま

抵抗もせず3年もやらせてくれてるよネガティブ

ありがとうございますトラ子お婆泣



まだまだ長生きしてね!!




いつも皆んなありがとう!!