気分転換と思い

窓辺に寝かせたら

ずいぶん長くそこにいました


野原を舞う黒揚羽蝶ちゃんや小鳥さん

じーーーっと眺め過ごします。



トイレまで行き、おしっこが出来ず

寝ていた場所にしてしまいます



お水を自力で飲んでいるようで

本当に偉い偉い!偉いよアマンダ










業務スーパーの冷凍ハンバーグと大盛りミートソース


簡単ご飯を作れるので

業スーありがたいです










ご飯→ハンバーグ→ミートソース→チーズ

の順で乗せて、トースターで焼くだけ











チーズに少量のマヨネーズをまぶしてから焼くと

艶々で美味しそうに焼けるよ

それからチーズがよく伸びる










ミートソース1袋で2人分作れます


手軽なので作ってみてね













タマーーーーーっ!!

タマからもアマンダに

まだこっちの世界に来ちゃだめだよー

って言ってよね











タマーーーーーっ!!

会いたいよー!!

こんな愛くるしい子がいないだなんて

信じられないよ


アマンダが元気になるように

タマも応援してね





昨日のヒルナンデスありがとう

すっかり忘れていました

お知らせできず。。。ごめんよ


気がついて見てくださった方

ありがとう〜!!!!!!!




明日、業務スーパーの番組の告知が

出来そうです

いつもありがとう!!






あまんちゃんと今日も頑張ります!!