エビガニ🦞

2017.


グロ注意ですので 覚悟おしっ真顔




うなぎ又兵衛 



やーつーらーが待っているぅ〜


うーじゃーうーじゃ待っているぅ〜





そう。。エビガニ🦞

過去に 業務スーパーの『マヨネーズ』を

レポした時に食べた やつらです
















茹でザリガニっす滝汗



懲りねぇ~~




あれだけ 

もう2度と食べる事は無いと誓ったのに

すっかり忘れて 食べてしまったよ(笑)












ワン友仲間のおじ様も参加で計4


この写真を親友に見せたら↑



『老人会の集まりにしか見えない』


って言われた‥‥確かにイヒハッ

















やっぱりさー 

お店で食べるのと


自分で茹でたザリガニとでは

全然違ってた!


お店で食べる方が臭みもないし


はるかに はるかーに食べやすい















おじトリオ達は


「エビ蟹だぁ エビ蟹」


「身はちっちぇーけど、味は海老と蟹」! 


って 黙々と食べ、あっとゆーまに完食 






てか!

エビガニ エビガニうるさいけど


絶対に


エビでも蟹でもないから(笑)



100%ザリガニっす真顔






そして 〆に"名物"のこれも食べた


















うな肝重(笑)


ギョエーーーッポーンハッ





こんなグロいうな重 見た事も食べた事も無い

一体何匹の肝が入ってるのさ滝汗滝汗滝汗
















こーゆーグロテスクなセットで↑


さらに小鉢にも更に肝があるから(笑)

何故(笑)?エイリアンの赤ちゃんじゃん滝汗

















しかもコレ見てよ↑↑



頭をぶった切った煮付けですわ(笑)



小鉢にコレ単体で入ってるから

より恐怖


又兵衛 恐るべし‥‥滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








ザリガニ食べた後の〆に

まさかの肝まみれうな重と頭の煮付け💦
















うなぎの皮を

揚げたやつも出てきてびっくりポーン








千葉県にある又兵衛は

冷凍のザリガニなので旬を過ぎても食べられまーす















そして〆には

エイリアンの様な肝を

大量に食べて帰ってみてネ(笑)♡♡♡




↑エビガニ初回のお話しはこれ滝汗ハッ