がーーっくし


2021.10.15



がーーーっくしだYO!!





ロピアのこと大好きなのに。゚(゚´ω`゚)゚。










昨日、ロピアのこれ↑で


サムギョプサル堪能する!!と


めっちゃ嬉しそうにラブ語ったけど。。。


ちょっと裏切られた感あるしょんぼり













美味しそうでしょ!!↑↑

ぱっと見 分厚いし、安いし

なんの疑問も持たず買っちゃうよね









しかーーし!!


期待を裏切られたぜえーん
















パックから見えない

肉の重なってるところが

全てとゆーか

ほぼラードっす笑い泣きたまたま??私だけ??














これ↑カットしてる人

気づいてるはずだよね

気づかない方が逆に無理あるよ!!


赤身の所だけ

パックから顔を出す並べ方で

意識的にしているとしか思えないけどなーとえーん












ほぼラードえーん↑↑



業スーもイマイチなのたまにあるから

その時は物申すけど


ロピアの豚バラ厚切り。。。泣いたえーん






重なってなくて

肉が丸見えの状態なら

絶対絶対買わなかったよ!!


隠し脂身。。。



ラードって単品で買うと安いじゃん

豚バラの価格支払っているのに

悲しすぎるー













なので

激しくカリッカリ

油が落ちて、めっちゃカリカリになるまで焼いて

ラードもろとも全て食べましたラブラブ




豚さんには罪は無いから!!!
人間のために命捧げてくれてるんだもん
残さず食べるよ!!!

てか旨いよ!!








カリッカリになるほど
じっくり焼けば

サクサク食感で旨い✨






↑イワタニ買っときゃ間違いなし✨










次は豚バラやめる💧

コストコのラム肉でジンギスカンの方が
わたしには合ってるわ💧


*ロピアは好きです 
今回の豚バラはもう買わないけど⁾⁾|д・) ソォーッ…












カトパンの旦那氏
豚バラ厚切りの改善お願いしまーす٩( ᐛ )وラブラブ






それじゃまたねー🐾