ペペロン

2021.08.23



お口 臭っさーDASH!DASH!DASH!になるけど

めっちゃいいよ


安くて、早くて、そこそこ旨いの極みだね




ハチ食品の


たっぷりペペロンチーノ2人前

1袋 たぶん84円 だと思う 

間違いなく90円以下なのは確か!!



にんにく増しってるねぇ〜ウシシラブラブ

味濃くて いい!!











買い置きしてあった業スーの1.7ミリスパゲティ🍝


これも100円しないくらいだったと思う




スー氏、偏頭痛持ちなので

如何にもこうにもならない時

レトルトには 超超お世話になってる💦












あとこれ↑↑ ペペロンだと具なしなので 


ちょっと味気ないなー って時 あると便利な


冷凍殻付あさり✨









ボンゴレなのかペペロンなのか微妙だけど(笑)


めっちゃ美味しいYO!!













汁がなみなみだけど

混ぜているうち 乳化して 汁がトロッとして

麺に絡みつく



あっ! あとね

麺を茹でる時、塩入れないでいいから

ソースの味が濃いので











エクストラバージンオリーブオイル使用らしい↑


安いパスタソースなのに頑張ってるねー














1人前150円以下で作れそうよね


うちは2人で麺400と パスタソース2袋使ったけど💦






にんにく増し増し 味濃くて旨い!


具なしで食べたことないから 

パスタソースと麺だけの時の味は分からないけど


アサリ入りバージョンは 間違いなく旨い!!






オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷



業務スーパーの直輸入品コーナーの片隅にある

ケバブソース🥙


ラム肉をこのソースで下味付けて

焼いて食べてみてよー!!








本当に旨いんだってばーラブラブ





↑この時は タコシーズニングで代用したけど

業務スーパーにケバブソース売ってるので是非ラブラブ










今日の夕飯はこれ↑↑

肉屋さんの特売日で キャベツも下にあって

これ500円なの✨


画像じゃ大きさ分かりにくいけど

めっちゃボリュームある!!


食いしん坊の私が見ても かなりのボリューム✨


久しぶりのトンカツちゃん楽しみぃ〜ラブラブ




*冷凍ポテトの匂いがきになる→青海苔かけたらどうかね??

磯の香りで誤魔化す的な??

鰹節増し増し、醤油、青海苔で和風ポテサラとか!


*チューブのコチュジャンは すんごい甘いのが多いから

箱のコチュジャンオススメしてる^_^

あれはしっかり辛いから!

でも

辛いのが苦手なら チューブでいいと思うYO!!



またねー🐾