デザート

一部のデザートはセルフ






中華街のソフトクリームと言ったら
杏仁ソフト
下の売店で販売されている
杏仁ソフトは観光客に大人気で
食べ歩きの定番スイーツです

その杏仁ソフトも食べ放題✨






杏仁チーズケーキ
さっぱりめ  2口で完食




タピオカココナッツミルク

武→これイマイチだな!
ス→なんで?美味しいじゃん
武→タピオカがプチプチしてねー

。。てか 普通  
タピオカはプチプチしないから
知ったかしてイクラの食感と勘違いしてんだろ!




杏仁プリン
めちゃ 美味しいラブラブ




ゴマプリン

またも武士 
武→永平寺のやつのには敵わないな!
。。てか 
今食べてるの ゴマ プリン だから
永平寺の胡麻豆腐とプリンは 普通比べないから


こちらオーダー式↓
20個食べたい↓↓



ココナッツ団子カスタード餡※広東

激アツで 赤ちゃんのお尻の様な
柔らか〜なココナッツ団子




雪見だいふくを蒸しちゃいました って感じ
ずっと食べていたい


どうせ食べ放題でしょー?
期待せずに 訪問したのに大満足✨


横浜中華街って基本
日本の中の中国って雰囲気なので
日本で当たり前の接客を期待しないでー

超繁盛店や高級店なんかでは
日本式接客だけど
その他は大体 横柄で無愛想に感じるのよ
少し怖いww

ですが 横浜大飯店は
ウェイターさんの対応もしっかりしていて
不快な事は何もなかったです
最終話↓