最終話


オーダー式食べ放題は
お金を気にせず 好きなだけ食べられ
量も程よく 品数豊富に頼める!
かなり お得感あると思う


関羽が祀られている廟

年配の団体観光客さんが階段で
集合写真撮ってるのを武士が見て
何ていったと思う??

武 →あれ見てみろ!遺影撮影してんぞ!!

口悪っ!いつか地獄に落ちるよ



見てる見てるww作業しづらいよ

色々あったけど
楽しい食い倒れでした♡

メニュー載せておくので
良かったら
行った気分味わって♡











どーお?
エアー食べ放題して 
オーダーする品決めたー(笑)?

心残りは
海老そば・チマキ・酢豚・ニラ蒸し餃子
桃まん・パクチー餃子・大根餅
食べるの忘れてた事!!

また 
再訪できたらいいなーウシシ



わたくし これの倍1人で食べましたの
おホホホホラブラブ


ス→普通の女の人より まーまーいい感じに食べられるから
みんなの食べるペースについていけて
いいよねー    と 言ったら

武→何言ってんだ!おめーが先陣切って食べまくってるよ!
と 言われてもーたもぐもぐ


別に横浜大飯店のまわし者でもないけど
良いお店に当たって良かったです
エビおすすめです