点心うんめー!!

2018


うんまっ!
揚げたて 激あつ 熱っちうめー!
蟹爪の揚げ物 ※広東






1皿 どの料理も2人前程度の盛り
蟹爪の揚げ物 プリプリしててめちゃウマ!
 


スーの予定では 同じ皿を重複せず
品数多く攻めたかったのに
武士め!
3皿も頼みやがって!
チッ!!全然ゆー事聞かないムキーッ


ソースがスイチリ風だったので
違う皿に残っていた エビチリのタレを
つけて食べたら もっと 美味しくなったゼー♪





前菜 3種盛り合わせ
※香港焼き豚 広東
※クラゲ 広東
※窯焼きチャーシュー 広東


旨旨だったので







香港焼き豚追加↑↑

皮がバリッバリー 揚げ焼きされてるのかな?
卓上の練り辛子付けて食べてー⤴︎⤴︎



ちなみに
下の売店でお土産として購入可能ですが↓


なんと 1188円!! 高っ!!

早くも 食べ放題の元を回収出来そうな予感✨





牛バラ肉の煮込み 広東
柔らかっ
硬めのブロッコリーが こってりお肉に合う!
柔らかすぎて 丸呑み出来ちゃう💦






北京ダック ※北京
左上のは 左条を細かく砕いたもの↑



それを この皮に包んで食べるのさ!↑






蟹肉入り焼売 ※上海

 
点心もかなり充実していて
直径10センチ程度の蒸籠に2個ずつ入って
これまた 熱々の状態で提供されるよ
  

あーんラブラブ
食べ放題とは思えないクオリティーラブラブ


そうそう!
点心専門食べ放題と横浜大飯店
かなり どちらに行くか迷ったけど
点心専門食べ放題は 点心しかないらしいんだー

一品料理やご飯・麺も食べたかったから
このお店にして良かった♡
その③へ続く