好きなものを好きなだけ

2018

海老のチリソース ※四川
ほら!
点心だけじゃなく 海老チリも食べたくなるよね
メンバー全員
海老料理が特に美味しいと一致✨




海老が大きいし 水っぽくなくプリプリ⤴︎⤴︎⤴︎

聘珍楼だと
この1皿で2千円以上はするよ
海老料理中心に攻めて食べるといいよオススメ!!
海老に外れなし





香港風ふかひれスープ ※広東





上海風ふかひれスープ ※上海

これは あんまりかなー?
濃厚スープだったので 
あっさり味をオーダーすれば良かったかも

基本 中華料理で油っぽいし
スープまで濃厚だときつかった💦




蝦餃子 ※広東
ヤバイ!ウマーーーベラス!
 海老蒸し餃子めちゃ大好物じゃー!!
なんだ なんだー
普通のお店と変わらない美味しさじゃーん♡
好きすぎて6個は食べた 
腹ぱんぱん💦




この辺も お土産コーナー販売してる↑↑
わたくし 点心だけで
この食べ放題の元を回収しております✨




香味炒飯 ※広東





チャーシュー炒飯 ※広東

ぶーーーしぃーー
炒飯だけで8人前あるよー
米をそんなに注文するなムカムカ
しかも 味似てるし‥‥

米系は お腹に溜まって苦しいの
せめて香味炒飯だけにしといてよえーん


麺類の方が良かったのに〜⤵︎⤵︎
ちなみに 注文するなら
チャーシュー炒飯より 香味推し!

まだまだ食べるよ 続く④↓