TODAY'S ニンニクの芽

2021.07.13


昨日は『ヒルナンデス!』見てくれて
ありがとう〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブ

当日は『パエリア🥘』も作ったけど
カットされとったイヒ


試作時画像↑






業ス】の塩レモンと、冷凍食材で作る

パエリア🥘  無念ぐすん






それから 『電柱のお話し』

いつか本当に見学に行ってみて欲しいよ!

エイリアンの監督『目黒寄生虫館』見た事あるんじゃないの〜〜って 思うよ(笑)

ホルマリン漬けの色とりどりの寄生虫が
リアル エイリアン👾




今回アメブロに無事投稿出来たのは
AIが あの画像をチ○チ○と認識出来なかった
からじゃないかと推察してるww










冷凍にんにくの芽🌱↑過去レポ済み


炒め物に なんでも合う 超万能野菜✨












ラーメン 鶏にんにくの芽乗っけラブラブ












業ス】冷凍焼き鳥アソートの肉を
串から外し 炒める図↑↑
















業ス】鶏スープの素+豆板醤+酒+少し醤油+チューブにんにくで
炒める↑塩気強いので入れ過ぎ注意ねー











汁飛んだら 冷凍にんにくの芽を ガッと入れ
サッ!っと炒める↑↑











豚ばらでも、鶏もも肉でも、レバーでも
なんでも旨いYO!!













このまま白飯とともに かっこんでもいい✨












今日は『取り寄せた伊勢うどんセット』の中に入っている

『伊勢ラーメン』の上に乗っけてやったどー٩( ᐛ )و



にんにくの芽+チューブにんにくで

にんにく増し増しマーシー✨






にんにくの芽美味しいので
炒めものに使いまくってー!安いし!

















武士にね チ○チ○が電柱になったら切る?

って聞いてみたら

絶対とらねー

電柱のまま、着物着て生活する👘✨

って言ってたよ(笑)確かに隠れるけどww






わたしのブログを見に来てくれる方が
みんな大らかな人でよかった(笑)

最近 世の中まともな話しばっかで ハメ外せなくて
つまんないよ

芸能人って 発言に責任を。。。とか面倒だね


スー氏は素人でよかった💕




やはり 伊勢うどん推し✨








大きな変化ハッ

神経質で 他の猫が近くを通るだけで
嫌がっていたのに

体調が良くなってきたせいなのか?

タマ🐾とも近くで寝るし
クルミやみーちゃんの事も認めてる!


今まで具合悪くて 一人でいたかったんだね
構われたくなかったんだわ。。



皆んなの応援の成果だよ 嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。





いつもありがとう!  またねー!!