にんにくの芽増し増し


2020.03.29

業務スーパー 冷凍にんにくの芽 500g・中国産

購入時価格  158円



業スー カット済み にんにくの芽✨





にんにくの芽とレバー炒め



すんげー 便利で安い〜(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ


にんにくより 臭わず 使い道が豊富!

んで

シャキシャキ食感が たまら〜んラブラブ




食べ易い大きさにカットし、軽く湯通し後に

急速冷凍したものです↑


500gとたっぷり✨

それがたったの158円!! 安っす💦





片栗粉をまぶしたレバーを 胡麻油でやき

→にんにくの芽を加え炒める

→酒、醤油、オイスターソースで味付け









レバニラより タイプかもお願いラブラブ


にんにくの芽がしなしなせず

食べ応えのある一皿だーい٩( ᐛ )وラブラブ


切った砂肝を胡麻油で炒め

→にんにくの芽を加え

→鶏ガラの素、塩胡椒、酒、好みで醤油






にんにくの芽と砂肝の中華炒め


レバーも砂肝も、安い食材なので

めっちゃ助かるわぁ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎


どちらも炒めるだけ✨


5分で完成するし 最高ーーっラブラブ


知ってる?

日本国内で流通しているにんにくの芽は

99%中国産らいよー


大好きだぁ〜にんにくの芽お願いラブラブ


絶対また買う


オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷






 今日も平和♡ 

そして

今日も 何となく幸せ(´ε` )


↑ニラ好きさんにはこちら💁‍♀️