どっから仕入れてんのかね?凄い!



2021.06.14



短時間で連投すまん(;´д`)💦


どうしても伝えておきたかった話し忘れてた💦












↑矢印のアメーラって書いてある箱



今話題の激安スーパーロピア でかったやつ




箱の中には 『フルーツトマト』が入っていて 



恐ろしく旨いんだわハッ














フルーツトマト特有の果肉の硬さ


名前の通り フルーツの様な甘さのトマト🍅で


ブランドフルーツトマトなのよ




ロピア 999円なのですが



高いなーっ。。⁾⁾|д・) ソォーッ…って思ってたの


これでも勇気出してかったんだよ

999円だもんトマトが!










しかーし










ちょっと 奥様がた👀💦

見てよこれを↑↑




ネットで見まくったけど

こんな高いのかよーーーーっポーン💦💦💦





箱同じだよね

同じアメーラトマトだよ





ロピア で買うと半値以下なのですが(;´д`)?









トマト1箱に999円。。と怯んでだけど
めっちゃ奇跡の商品だった!!


どっから仕入れて来てんのかね?
同級生がアメーラ農家とか??


恐ろしく激安です アメーラトマト!!




このトマトまじで旨いよ










またねー🐾