話題沸騰『ロピア』半額祭り


2021.06.09




新しくできた『業務スーパー』に行った帰り


たまたま18時に『ロピア』に着いたのよ!




そしたら半額シール満載でしたわ✨














半額〜40%値引きシール酔っ払い




やばい!嬉しい!!

ロピアの隣で寝泊まりしたい✨





普段 "高くて買えない品" に値引きシールが

張り付いていたので


こんなチャンス二度とない🔥と思い


半額でも高い〜💦と思いながら買った!!











生本鮪ブーメラン 半額✨


赤身、中とろ、大トロ が味わえるやーつ٩( ᐛ )و



ブログのコメントで 『ブーメラン』が旨いと

おすすめされたんだけど

高くて買えなかったの(;´д`)💦



自分の誕生日に買うつもりでいたけど


まさかの半額シール✨嬉しくて手が震えたww














アトランティックサーモン30%引き



コストコじゃ値引きシール無いもんね

ロピア様様ですわ!!


半額になる気配なかったので30%で買った!!














みなもと牛 30%引き✨



これもロピア通の このブログにコメント下さる方々のおすすめ品


何人もの方に『みなもと牛』食べてみてください!


って言われていたの



普段アメリカかオージーの100g98円の牛肉しか買わないから ドキドキしちゃったよ(笑)


スー氏的に30%値引きシールでも高いから💦



でも この際 めっちゃ嬉しいYO!!













ロピチキ40%値引✨


ファミチキならぬ ロピチキww












焼肉だれの肉30%値引✨


にんにくの芽入っているし味付け済みなので

玉ねぎ加えかさましして弁当に入れるつもり!














ロピア自家製肉団子40%値引✨


超巨大なのこれ↑


はぁ〜〜〜〜っ。。安い〜♡













キンパ40%値引✨


夕ご飯はこれらを食べるよ!!














アメーラトマト✨


これは定価で買ったけど


ブログにコメント下さる方のブログを

私いつも見てるのでww⁾⁾|д・) ソォーッ…


いちおうどんな方なのか ブログを読ませていただいちゃってるww⁾⁾|д・) ソォーッ…



アメーラ旨い!って書いてあったから買った!





激甘!スイーツだねこのトマト🍅









親に送ろうかな。。。















ロピアに買い物行くなら



18時ちょうど頃が絶妙だわ!



内緒にしたいけど



分かち合いたいので お知らせしちゃうYO!!







とうぶん引きこもるよ 金使ったから(;´д`)


半額シール最高⤴︎


ロピア最高⤴︎⤴︎





↑ロピアの記事だよ めちゃ巨大な食べ物ある!