【業スー】の次に絶対くる!!
スー子が狙っているスーパーはコレだーーーーっ上差し上差し上差し上差し上差し




今日は 破竹の勢い【業スーねた】じゃなく

いつか「メディアで特集されそう」なスーパーを
大胆予想したお話し〜⤴︎⤴︎⤴︎



やばいよ!衝撃的だよ!!

上の画像の ?!マークのところ 見たら
絶対に行ってみたくなっちゃうよ!!



まずは、肝心要のスーパー


その名も






ロピア !! ↑↑
まだメディアの取材は受ける予定は無いらしいよ!!

このスーパーが 世間に知られるようになったら
絶対行きたくなると思う!!


流行るスーパーって

●外国にいる気分味わえる〜
●激安品多い〜
●海外輸入品多くて楽しい〜
●突き抜けて高いから ステータスで行く〜※店の紙袋さげたいとか オリジナルエコバッグ持ち歩きたい的な(゚∀゚)♡

だったりするけど

「ロピア 」は 惣菜、スイーツ、弁当が
めちゃくちゃ ユニークなんだYO!!





散々もったいぶったから
びっくり⁉️商品 紹介するね👀✨✨✨


















モンスターバーガー🍔🍔🍔🍔🍔!!



すっんげーーだろぉ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎



さらに凄いのが 値段!!












衝撃価格  500円👀✨




超どデカイ ただ巨大なだけじゃなく
内容が 凄いんだって!!


巨大バンズに「ハンバーグ2枚」「ベーコン2枚」「卵サラダ」「甘酢チキン2枚」「レタス」
↑↑これらは具

山盛りポテト+唐揚げ2個  付き!!











コストコのロティサリーチキンの容器に入ってんだよ(笑)デカすぎる。。。。













わたくし  食いしん坊なので
「シェア」の文字は見当たらないの真顔
分けるだなんて 嫌だーーーっ!!
独り占めして 食べ尽くしたい(笑)







この画像の ぽ⚫️ち
っぽいシュークリームも ロピア産♡









いいねーいいねーロピア !!

やり過ぎな感じが 突出していて好きチュー


ぽ⚫️ち シュークリーム 180円✨



持ち帰る時、少しの衝撃でも崩壊しそうで
車の中で 必死に 出前のオカモチっぽく
腕を上げて(空気椅子的)帰宅したから

軽い筋肉痛になっちゃったよ!!
やるな!ぽ⚫️ちめが!!!真顔












↑↑これは
杏仁豆腐で 生クリームが ソフトクリームの様に
そびえ立ってるやーつ💦💦💦

250円って 神!! しかも 夜行くと
半額になってる確率高しで よく買う〜

そして こんなハイカロリーなの
夜食べたり 飲んだりしてる〜滝汗










ナイフで切ったら 負けな気がして
必死にモンスターに立ち向かったよ!!!

流石にポテト+唐揚げは 持ち越したけど

腹減らして 立ち向かったから 完食もぐもぐ






もはやマックのビックマックは

スモール スモール ビックマック だわ真顔ミニミニ!!






ロピア に興味があれば
まだまだ書けるよ スー子さん♡


なんなら


ロピ山 ロピ子できるww





業スー大好き、コストコ大好き、カルディ大好き
さらに新加入したね ロピア チュー








ごめん!!口に締まりがなくて真顔
加齢で最近 緩くて、口角に泡溜めて語り出すから
要注意だよ。。。滝汗
どうすりゃいいのさ。。。。( ´_ゝ`)フッ。。



これも衝撃的だったから↑↑次に書いてみるねー




てか 3月3日はひな祭りなのに
ちらし寿司食べずに モンスター食べてた👾



じゃあ またねー⤴︎⤴︎⤴︎





↑↑スー子本 です🙇‍♀️💦💦💦