ベーコン天国


2019.08.07
業務スーパー 吊るしベーコン 国内製造
購入時価格 680円


業スーで販売されているベーコンの中で

断トツ1位の美味しさでしたーナイフとフォーク




"薄っすいベーコン" は見当たらず

ほぼ
厚切り中厚切り
不揃いベーコン達が
700g無造作にぶち込まれていますハッ

肉肉しく 思う存分ベーコンを味わえ 最高!!




見てみー٩( ᐛ )و
見てみーー٩( ᐛ )و
意外と大容量ラブラブ

スーパーで売ってる
 ペラペラベーコンを具にして作るスパゲティより
こっちの厚切りを具にする方がタイプ♪

薄いやつだと ベーコン同士がくっついちゃって
うまく剥がせずにプチストレスなのよね💦
厚切りはそんな心配無用ってか(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ




BLTサラダのゆで卵乗っけ

かなり沢山アレンジしたと思ったな
サラダ・グラタン・シンプルに丸ごと焼いただけ
炒め物・スパゲティの具



サラダにツナ缶をよく使うけど
もしかしたら   
吊るしベーコンを使った方が安上がりかもしれない!

ツナよりベーコン入りのサラダが好きなので
モリモリ生野菜を食べちゃいます✨

次に作ったのはこれ↓↓


ポテトグラタン
作ったのが6月初旬だったのでグラタン
今こんなにク○暑いのに 
グラタンなんて食べたいとは思わないだろうけど
作ったから載せちゃう







仕上げは
ガスボンベに付けて使うバーナーで焦げを作り完成↑
↑魚を炙ったり グラタンの焦げ目を付けたり おすすめ





食べた時
ベーコンを食べてるーーって感じるほど
存在感のあるベーコンなので旨しお願いラブラブ 


同じシリーズに
ショルダーハムや スモークチキンがあるけど
吊るしベーコンが一推しだな!

吊るしベーコンは国内製造
ほどほどな厚みがあり 肉肉しいです
切り落としですが クズ肉ではなく
かなり美味しくてオススメなベーコンですよー


オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷
2021.05.15 今朝の胡蝶爺







今頃 怖い病院で 点滴頑張ってます!!
朝ご飯食べる時も 抱っこ王子🤴なので いつもこう💦