スー子ブリュレ


2019
業務スーパー バウムクーヘン
購入時価格  各78円


 
マダム シンコ じゃないYO!!
マダム スー子だYO!!




マダムブリュレじゃないYO!!
スー子ブリュレじゃYO!!←しつこいハッ


相当気に入った!
だって
あのド派手なマダムケーキが
破格で致死量食べれるんだもん





メープル使うと高額💦
今回はカラメルソースを自作し代用する事に✨

砂糖100g+水100ml→煮詰め
鍋に 熱湯100ml加える





このカラメルにバウム氏をダイブ
染み染みさせる↓




ただでさえ甘いのに
更にカラメルを吸収させる✨

上等じゃーい⤴︎
糖分かかって来いやー⤴︎⤴︎
糖質制限って何じゃーい⤴︎⤴︎⤴︎
死ぬ時は死ぬ
生きる時は生きる!!

んで
3種 染み染みさせ

 更に糖を補給↓





こつは
 山盛り砂糖を乗せる事ハッ
 
ここまできて 糖に屈したら失敗する
怯んで 砂糖を減らし バーナーで焼くと
地肌が露出
バーム氏本体が黒焦げに炎



仕上にバーナーでキャラメリゼする




旨そっお願いラブラブ







 数分放置で
表面が飴状になり パッキパキ照れ

中身はふわふわ
カラメルしっとり染み染みラブラブ


マダムの食べた事あるけど
超激甘だった記憶あり

実際作り
激甘な原因が 理解できたぜ✨


このバーナー良き↑
炙りサーモン グラタンの焼き目
 墓場の雑草を根絶やしにするのにも使ってる


安いバウムも
少し手を加えマダムに格上げラブラブ

↑本家マダムはこちら💁‍♀️激甘だせ✨


オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷


あっ。。あぶねっハッ
目潰しハッ   タマおそるべし