リアルなスイカバウム



2017

こんな素敵なプレゼントを頂いたどー⤴︎⤴︎


スイカのバウムクーヘン٩( ᐛ )وラブラブ

何これー(笑)
考えた人天才(笑)
めっちゃリアルで可愛えぇ〜お願いラブラブ
まんま小玉スイカww




切るのがもったいない💦





すんげーっハッ
果肉の所はムース
皮はバウムクーヘン
種はチョコ

よく考えたもんだ!ほんと良く出来てる








ある日 よく散歩ですれ違う わんこ連れのおじさんが
リードだけ持って歩いていて

おじ→ うちの犬を見ませんでしたか?
って聞かれたの

どうやら
ワンちゃんが逃げてしまったらしく 探し歩いてるとの事

ス→我々も探しながらお散歩します!と言葉を交わし一旦別れ
武士と 豪邸の廃墟がある所を通り過ぎようとした時

何故だか分からないけどスー氏
虫の知らせ?『あっ!!』と思ったのよ

この廃墟には大きなプールがあるんだけど
水面が枯葉で覆い尽くされ 
雨水が溜まったプールの境目が分からない危険な場所



武士に 念の為 確認だけしてきてよ!

と 見てきてもらったら

やっぱり!!!


ワンコがプールに落ちていて
朽ち果てた木に 必死でしがみついていたんだよ!
嘘みたいな話だけど!!





猫と違い 犬は爪たてられないから
這い上がってこられず。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかもこの時 真冬で あと少し遅ければ
力尽きて死んでたよね


スイカバウムは
ワンコを助けたお礼に頂いたわけなのお願い良かったー


ごっつぁんです 旨かった!

自分では買わないものや、見た事が無いものを頂くと嬉しいね(笑)

って事で 
自分では高くて絶対買わないけど
親友の子供に 『子供の日』として
プレゼントで送ったYO!!

楽天  お菓子のたいよう  千葉県で有名な美味しいお菓子屋さんなの。冷凍発送です

ちなみに私は 実店舗で売っている
バームクーヘンを作る時にどうしても出てしまう
端っこ訳あり品を時々買って食べていますww

 
果肉部分無しの スイカの皮だけっス( ´_ゝ`)悲しみーっ

プレゼントにオススメよん
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ