チョコミン党シャトレーゼ支部







チョコミン党の党員たちョー赤薔薇





気温が高くなり


ますます 


チョコミン党員が増える季節になりましたねラブラブ






今日はチョコミン党の



シャトレーゼ支部からのお届け✨





自称 チョコミン党『シャトレーゼ支部長』



スー子おすすめミント3選です⁾⁾|д・) ソォーッ…ラブラブ










デザートクッキーシューアイス チョコミント5個入り 340円(税込367円)








ナマコに見えたぜハッ



ココアシュー生地の中に


チョコミントのアイスと、チョコの塊が入っている


シューアイス✨









1個 68円っす✨
















いいねー
いいねー!!

歯磨き粉味最高っww

かたまりチョコがいいアクセントで旨い赤薔薇






個包装なので 湿る事もなく 
ずっと旨い状態キープ!

軽い食感なので、口寂しい時 重宝する!












デザートショコラボール チョコミント20個入り 340円(税込367円)




シャトレーゼ支部長一推し赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇









『ピノ』のミント味バージョンだYO!!



ダントツ一推し


チョコミン党員は シャトレーゼ支部に
これ買いに行くべし!!









コーティングチョコレートの中に
『クッキー』が入っていて

ただ普通にチョコレートコーティングしたのと
別物お願いラブラブ


んで


中のミントアイスも 甘さ控えめ


スースー度強し









20個もはいってんだよハッ


1粒  17円って💦 ほぼ タダ ですなww












チョコミントバー6本 340円(税込367円)



これは 『チョコバッキー』に似てる!

粗めのチョコレートいりで

パリパリとしたチョコの食感が旨い














あとね

3種とも、もっとミントの色は

ミントグリーン色してるから💦

どうしても スマホだと 現物の色が出なくて💦




このチョコミントバーも
安定の旨さです✨







シャトレーゼ支部のチョコミント

チョコミン党員さん達に

気に入ってもらえると思うお願いラブラブ






















シャトレーゼ支部 広報の 『みー氏🐾』↑


頼んでんもないのに
必ずチェックしに来ます🐾






夏だ!チョコミントだ!

チョコミン党だーーっ赤薔薇



デザートショコラボールは一年中食べたいなお願い




※ちなみに武士は

武→こんなの食いもんじゃねー!歯磨き粉だ!!

武→信じられん 歯磨き粉を旨そうに食ってら👀

って ほざいとったー٩( ᐛ )وラブラブ 

粛清しなければ。。( ´_ゝ`)




アイス、パン、ケーキ、ヨーグルト、和菓子
洋菓子などなど 暇つぶしにどーぞどーぞ