生涯作り続けたいケーキ



徹子のビスケットケーキ



このケーキ 凄いYO!!



黒柳の徹子ちゃんが よく作るケーキらしいんだけど


ものの数分で作れちゃうからお願いラブラブ





『業スー冷凍アマンディーホイップ』『マリービスケット』『牛乳』


ビスケットを牛乳に浸し→生クリームを絞る

を繰り返し↑

周りをホイップクリームで デコするだけラブラブ









徹子ちゃんは『ブッシュドノエル』の様に大きく作っていたけど

スー氏は食べ易いように、1人前で作ってる図↑


マリーは5枚重ね



作りたては、ビスケットがしっとりしておらず硬いので

少し休ませてから食べてみて照れラブラブ





材料費は いくらでもないもんね!


気軽に適当に作れるケーキで

まじ 徹子ちゃん⤴︎⤴︎⤴︎


牛乳浸してデコるだけのケーキ


秒で出来るYO!!


一生作らせてくれーーーーいお願いラブラブ


↑アマン氏 必ず冷凍室に鎮座しております(`・ω・´)キリッ!