プリンホイッププリン



業務スーパー 冷凍アマンディホイップ フローズン アサヒフーズ 1000ml
購入時価格 285円

2021年現在まで
業スー"デザート"の中で1番買いまくってる品!!
年12本×5年分体内にアマンディ蓄積真顔キラキラ
どうでもいい 安いデザートが、アマンディーを絞るだけで 心ときめく味に大変身!!
冷凍庫にないと、しょんぼりしちゃうよショック


クレープ大好き ケーキ大好き
生クリームに溺れてみたいを叶えてくれる
冷凍アマンディーホイップ✨


いつも食べるデザートにちょっと添えてあるだけで
テンション上がっちゃうのよね〜⤴︎⤴︎
アマンディ=心の合法麻薬イヒ


前にコストコで『アンカースプレーホイップ』が便利そうなので買ってみたんだけど
絞ってからすぐに食べないと、クリームが溶けて無くなる〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘアムースを食べてる様な軽々な食感で
デッカいボトル使い切らないうちにダメにしちゃったの

なので業スーにも"スプレーホイップ"売ってるんだけど未だ買う気になれず。。。。



今回購入した冷凍ホイップクリームは
植物油脂と乳製品で作られてるみたいだよ

業スーのチェリーフィリングでチェリーパイ
作ったから添えてみた↓↓





ぎゃー‼︎なんてことでしょう滝汗
斬新な盛り付け方でしょ滝汗

先端のビニール袋を切りすぎ、クリームと共に
口金が飛び出てきてしまった。。( ´_ゝ`)フッ


絞り袋の中に口金入っていて
先っちょのビニールを切って使うタイプ
皆さんくれぐれも、先っちょ切りすぎ注意ですぞ💦
これで綺麗なデコは出来なくなり
いい画像が 幻しぃ〜〜上差し

滑らから口どけ、
クリーミーなクリームで美味しかったYO!!
ケーキ屋の生クリームじゃなくて
クレープ屋の生クリームって感じだねぶー


高級感は無いが、たっぷり使えるし.お手軽なので良き♡
ハイテンションで溺れたい人に最適っす♡


それから フルーツサンドを
家にある缶詰+食パン+アマンディーで
適当に作ったけど旨し!
缶詰フルーツって所が昭和の感じで懐かしやー♪

たっぷりあって1度に使い切らないから
解凍→冷凍→解凍→何回かしたけど
自分で食べるホイップクリームだから問題ないな!
保存は自己責任でお願いしまーす

明治乳業の冷凍ホイップ1000ml→500円
ギョースーの冷凍ホイップ→285円!!

安くてお手軽
あると何かと便利だよーオススメよん

※メロンパン半分に切って、アマンディーを増し増し注入して食べてみて!!神!!
オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷