朝からシャト活٩( 'ω' )و




掃除洗濯、動物、朝飯、


超高速で済まし シャト活なうラブラブ



最近 お天道様が出てくるの早くなったよね


ババァ 4時ごろ目が覚めちゃう(゚∀゚)♡








豊酪チーズゴロゴロブッセ


お値段 1つ 100円(税込108円)お願い




『シャト活』は 三文の徳ってゆーじゃない♡







朝から幸せーーっ٩( ᐛ )وラブラブ




何が幸せって


ゆっくりコーヒーを飲みながら

ちまちま撮影したり

ちまちま味比べするのが 小さな幸せ♡





このチーズブッセ めちゃいいYO!!






季節限定って書いてあった↑↑


ふんわりした生地だけど、表面はカリッとして

中のフィリングが個性的!!



角切りチーズがゴロゴロはいっているの



生地は甘味があり、チーズが塩っぱく

ほんと絶妙なバランスラブラブ







チェダー&エダム 100円









ゴルゴンゾーラ&はちみつ 100円










カマンベール&くるみ 100円







黄色い角切りチーズ たっぷり↑↑





ブッセって、今まで 甘いだけ一辺倒だったから


チーズの塩味があるクリームが斬新で気に入った照れ





チーズ好きさん、絶品ですぞ(`・ω・´)キリッ















カマンベール&くるみだけ


くるみ???って思うかも。。。


くるみ氏 。。

見かけなかったε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










『季節限定』って言葉に弱いのよねww


100円で買えるって 素敵だわラブラブ


シャトレーゼは100均商品が沢山あって 素晴らしい!




豊酪チーズブッセ たまらんぜよ(ง ´͈౪`͈)ว 




なんとぉ〜なぁ〜くぅ〜

幸ゎっせぇ〜っ♪♪♪   みーちゃん お座り上手♡




↑シャト活こちらもどうぞ💁‍♀️