志村のケンちゃんの里



業スーで買った1kg焼きそば


昼の弁当作ったどーーーっ٩( ᐛ )و








玉子焼きで見えないが

下にたんまり 焼きそばが詰まってる♡






玉子焼きのお布団剥がすと↑こんな感じ♡




使うのはもちろんコレ!↓↓










業務用焼きそばお願い



いつもはホットプレートで豪快に炒め

豪快に食べるんだけど


ホットプレートの調子が今ひとつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








普通の大きさのフライパンでやると↑

麺しか炒められないです(笑)


具が入るスペース無し!!


仕方ないので、麺だけ炒め 味付け







キャベツ、肉だけ炒め


ドリフのコントで天井から落ちてくる

アルミの鍋に入れていく↑↑








麺も炒めたやつ入れる↑↑


炊き出しに使うような鍋いっぱいに出来るよチュー






そして 今日はこのソース使います↓↓








東村山 黒焼きそばソースキラキラ


東村山と言えば


志村のケンちゃんの地元よね♡


イカ墨ソースで上手いのよ









確かAmazonで売ってたはず!


業スーに売っていないので すまん💦💦💦



ソース味に飽きたら

これいいよーー♪ 












朝ごはん 黒焼きそばなのに

弁当も容赦なく 黒焼きそば弁当ですが何か?

ほんの少し余ったやつを白飯に合わせ

夜ご飯はそば飯になるけど 何か???ww









出た! 妖怪 鰹節に敏感白長首🐾









どんなに静かに 鰹節の袋を開けようとも
すぐに勘付き、長い首で近づいてくる妖怪🐾













業スーの焼きそばで
焼きそば弁当 一点主義チュー

1kg焼きそばは148円なので
1人前100円くらいで作れちゃうね♡安っ!!





黒焼きそば旨し!!



↑1kg焼きそばレポ