相撲部屋飯


業務スーパー 業務用・1kg・焼そば・はつかり麺・蒸し中華めん・小江戸川越

購入時価格  2021年現在 148円



本日紹介するのは 

業スーの 1キロ 焼きそばです↑↑

 




今流行りの 『在宅楽飯』ってやつ!! 

ホットプレート飯は楽チンだわ照れ

 




3玉入りのマルちゃん焼そば麺は

1玉→150gなので

『業スー1kg麺→マルちゃん6.6玉分』!!

大容量なのに 148円と 激安ですお願いキラキラ

 




業スーの焼そば麺が優れている点は

麺のほぐれが抜群にいい!!

袋から出した時点で、もう勝手にほぐれちゃってるウインク





油を引いたホットプレートに麺を入れ→さわらず、焦げ目がつくまで両面焼く↑↑

 





麺を折り畳み、空いたスペースで肉を焼く↑↑

 





業スー 19円モヤシ×2袋を麺の下にしき、蒸し焼きにする↑↑





仕上げに

ウスターソース・ソース・醤油などで味付け〜⤴︎⤴︎

青海苔、かつお節、マヨ、紅生姜などをトッピングし完成╰(*´︶`*)╯♡

 

調理、片付けも簡単、しかも安くて財布に優しいYO!!





武士、カメラ小僧は焼そばと一緒に白飯を食べとるハッ

特に武士→白飯がねーと焼きそばが食えねー!!って言ってる(゚∀゚)まじっすか💦



大人3人で完食だーい⤴︎⤴︎⤴︎

ろくに稽古もしないのにごっつぁんです割り箸




今まで焼きそばを作る時

野菜増し増し、キャベツ半玉、人参、ピーマンなど

別鍋で山ほど炒めてから、麺と混ぜ合わせていたけど

実は野菜は少ない方が旨いって事 今更気がついたよキョロキョロ


シンプルに19円モヤシ×2袋 +豚バラ

が旨い!!

『在宅楽飯』にホットプレートで巨大焼きそばを作って、豪快に食べるのも楽しいョー♡

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

タマ🐾とミーちゃんが 癒し〜   (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 



たま🐾 顔面がデカすぎるよ(笑)


↑こちらも💁‍♀️