ソーセージハム弁当




白飯のっけ弁♡


フライパンで焼くだけでいいので

朝 弁当作るの苦じゃないョー






お浸しや、胡麻和え的な

野菜のおかずがなかったので


白飯の上に

炒めキャベツを敷き詰めてみた(゚∀゚)♡


白飯・炒めキャベツ・卵焼き・紅生姜・ソーセージハム・田中のふりかけさけ味


素朴ww






業スーのソーセージハム よく買うYO!!






↑↑左下のやつね 4枚入りの



まだこの品はレビューしていないので

価格は↑↑これに記載だけしてます





スパムの独特の香りを取り除いたような

ソーセージハムだよ✨


ハムエッグにしたり

弁当に入れたり

前回は バーガー🍔にもしたしねチュー




↑↑ベーコンエッグバーガーにして食べてる





白飯との相性も抜群なので

ケチャップ裏面に絞って 弁当に🍱






何種類も おかずなんていらない派お茶


見た目悪くてもいいじゃない♡

貧乏飯だって いいじゃない♡♡





食べ応えあるよ このハム👀✨



業スーの 『タナカ』のふりかけも オススメ!



なんなら白飯+ふりかけ だけでも

私だけならいいんだけどねww




楽は 罪じゃないYO!!  最高っ!!




ちゃーぴ🐾 

自分の肉球を ちゅぱってる図↑↑















その下っ腹に顔面埋めて 臭い嗅ぎたいハッ




では まったねー!